拙作ゴーストの再配布や二次創作などに関して

まあ、うちのヘタレゴーストを再配布したり、二次創作などしてくださる人がいるのか謎ではありますがー。



【再配布】
再配布につきましては、すべて事前にお問い合わせください。


【二次創作】
基本的に、好き勝手にどうぞ。
グロ・猟奇ものなどもOKです。 私は苦手(嫌いってほどではない)ですが、人の趣味は様々ですし。
・・・とはいえ、常識の範囲内でお願いします。(あんまり過激だと、私は問題なくても・・・なので)

それから、独自の設定などを作ったりしてもいいです。
気兼ねなくどうぞご自由に、ってコトで。

あと、これは当然うちのゴーストだけですよ?他所様のゴーストはそちらの作者様に
聞いてくださいね。


※.「余裕綽々たん」も、ご本人様(というか何というか・・・)が上記のとおりで良いと仰ってくださいましたー。
でもあまり「余裕綽々たん」をいぢめるような内容の二次創作は私的にちょっと・・・。(←私の気分なんで気にする必要はないですが)
あ、サブキャラの「ぢょ〜ん」ならいくらでもいぢめてOKです(ぇ




Back.