5月のろぐ。


2006ねん05がつ31にち。

詰め替え用のマキシムげっと。  ちっ お徳用セット(詰め替え&通常の瓶)の安売りは無かった


  > ひんぬー分補給完了であります。大きいのもホシス。首痛→腕&肩を回すといいかも

む゛ 大゛き゛い゛の゛ と゛な゛?(ぐりんぐりん怪しい動きで腕と肩とオマケで腰あたり回しながら)
んじゃー描いた原寸どぞ(無意味にでけぇ&荒い(つ▽`;)

 つ [すくみず]    [すぽん]




2006ねん05がつ30にち。

いかん    コーヒー切れた      ギャーーーー
そーいえば近所のスーパーで最近コーヒーの安売りしないのう・・・マキシム安売りプリーズ

今日はええ天気でしたね  暑い、暑いのよー



  > 乳首が痛いのは吸われすぎ、首が痛いのは頚椎を傷めているのでは?長引くようなら医者に一度診て貰いませう

うーん、にゃるほど  俺っち姿勢悪いしなー(つ▽`;)
医者はお金かかるし時間も必要なんで、あんまり行きたくないなあ    つーか行くならまず精神k ヒィ。


ひんぬー分が足りなかったのでなんとなく
      すぽん っと。
たまには、ってコトでベタ塗り  へぼいのう(つ▽`;)




2006ねん05がつ21にち。

ううむ あいもかわらず くびがいたい    ちくびじゃないのよー



はるひ塗た
      でかいの
・・・まぁ なんだ うん。      でかいの


りらっくす




2006ねん05がつ20にち。

んー いろいろとありまして しょぼーん気分な今日この頃
5月はココ、えれぇ短くなりそうですな(つ▽`;)すんませんまあいいかいいよね いやよくねえ でもそうでもないかも


はくしゅとか

  > ぬ、ならばこちらも負けてはいられん・・・おっぱいおっぱいおっぱい!

これこれ んなもん張り合わんでええてー


  > あれ?スク水準さんのカラーver.は?

・・・ああ(ぽむ)すーっかり忘れてました  え あれ、塗るの?(つ▽`;)


  > 杏璃は 何 を 「つんつんつん」してますか!?

ごそうぞうにおまかせしてみるー    っつーか特に深く考えてなかっt げふごふっ
雄真のアレとか?(アレって何だ


  > 懸巣たんは最近のアニメは何を見てる?

んー 最近は借りてきた舞-乙HiMEとか見てました
アニメ虐待地域に住んでるもんで厳しい・・・うがーーーー


かきかけ
はるひ


りらっくす




2006ねん05がつ14にち。

ちっす。

・・・何故に、おちんちんとか描けっつーメッセージが多いのか
わ ぁ い      ちょっと待てや(つ▽`;)



あーーーちと自分の癖っつーか を出しすぎたかも  誰だこれー
杏璃って書かんとそうは見えないスねこれ。ひー
つんつんつん っとな

違いわからんくらい微妙に目のあたりを修正

りらっくす




2006ねん05がつ05にち。

こどものひ
なんですが えーと なんだ

  > もう随分と来ていなかったけど、こんなに変わっているなんて・・・もう準にゃんは飽きて捨てられたの?
とか
  > (前の部分省略) でもおちんちんの方がもっといい
とかー
  > んねーんねー、おにょこのこの日なのにおちんちんゴーストは?
とかーーー

とりあえず落ち着け  んで、そのよーなゴーストとか作る予定ないっスから!(つ▽`;)


んー 先日の音羽かーさん絵。
つるつるじゃなくて、毛とかちゃんと描くべきだったかのう・・・いやしかしめちゃくちゃ若いのが特徴だしのぅ。
毛ー描くのめどいしな げふごふっ


  > 懸巣ぃっちょんはマリみてとおとボクのどっちが好き?

どっちも好きですが っつーか何故にその二つを比較?



なんか暑いんでスク水な準さん




もどる