2007年01月のろぐ。


2007ねん01がつ25にち。


たまにはオリジナルてコトで、テキトーに描いた絵

うあ いろいろテキトーすぎたかもしれん キャー    まぁいいか


うむ、明日っからお主人ちゃんだな(つ▽`*)うふ。



はっくしゅ


  > おっぱいふに〜

ふにふに(つ▽`*)
のんさんの胸の大きさに思わずふにふにするコノさんだ(俺っち脳内設定)な絵でした(なにそれ


  > 百合百合はお兄さん大好きです!

たまには百合っぽいのもええスねー


  > むっちり女子大生懸巣さん?

いやもう、その手のはええて・・・_| ̄|○ 俺っちおっさんだと何度もっ


  > GJwww我が侭聞いてもらってありがとうございましたwwwww

やー、言われたからっつーより そのなんだ のんさんをね?描きたくなって ね?(つ▽`*)
んで、んじゃーせっかくだからコノさんもね?ほほほ。


  > 懸巣お嬢様、そろそろ腐女子の本性をお見せになって下さいませ!

ぇー 俺っち、腐女子っぽいトコロはないんじゃないかとー(つかまず女子違うし な(つ▽`;)


  > 合間合間に黒髪分だ?

黒髪分 とな  あー 今回の、ちょうど良いカンジに黒髪っぽ。
(黒髪つーより単にベタやーん(つ▽`)すんませんー




2007ねん01がつ18にち。


白黒絵ですが のんさんと此芽さん
コノさん特に似ねぇなあ・・・ とほ。


そーいえば、ちょろちょろと「いつか、届く、あの空に。」の絵描いておきながら
メーカーさんへのリンクとか置いてなかったスね(つ▽`;)

Lump of sugarさん




はくし湯


  > 旧ぱんつ、現おちんちんの人のホームページはここですか?

チガウヨ


  > で、巫女服の中のおちんちん差分はどこ?

  > 差分はどこですか?(・×・)

ないよー


  > 巫女準カワユス  あっ、今回は脱がないのね・・・・

今回「は」っつートコがよくわかりません!(つ▽`;)


  > 懸巣ちゃんを看病したいとです

いや、別に虚弱っつーだけで特に大病患ってるとかゆーコトはないのですがー
たまに何故か言われてる、巨乳らしい女子高生設定な架空人物さんはどうか知らんけど(つ▽`;)


  > 女子中学生懸巣ちゃんの絵で直してほしいポイント=胸の存在感と形を資料を参考にしてくだちい。

あー俺っち女子中学生じゃないからわかりませんな(つ▽`)
まぁそれはそれとして  なかなか難しいっつーかよくワカンネっつーかねー ぼちぼち試行錯誤しつつ ね(つ▽`;)


  > うお!巫女準にゃん再び!!こんな子が神社にいたら正月だけじゃなく毎日通うぜ!

うむ。準さんが巫女さんやってるっつーコトは、ほかの面子もいたり来たりするってコトじゃね?
それって理想郷みたいじゃね?俺っち通うどころか、もういっそそこに住むね!(つ▽`*)


  > 桜守姫さんまーだー?(*´д`*)

俺っち的にはのんさんメインな絵ですが、描いてみたよー


  > >カン狂うっつーか色々あかんなあ _| ̄|○  これから準にゃんを描きまくってリハビリするんだ!

いやまあ準さん大好きですが  準さんばかりってのもなあ・・・(つ▽`;)




2007ねん01がつ13にち。

(つx`)ノ やあ
なんでか、正月早々っから微妙にいろいろやる気なくてお久しぶりねー
ぼちぼち体調はええんだけんども。あれー? まぁいいか


準さん

やっぱり、ちょいと絵描かないでいるとカン狂うっつーか色々あかんなあ _| ̄|○


はくしゅ

  > だうー っと=ダウトの事でしょうかねえ?

(つ▽`!)おお、にゃるほどー


  > 寒いとさらにお布団の暖かさで眠りのスパイラルに…

ううむ、まさに。    起きたくねぇー(つ▽`;)あふん


  > お主人ちゃん、あけましておめでたう!いつ空は自分も楽しみっす

おめでとうございますわー  ふたみ可愛いよふたみ(つ▽`*)


  > ヽ(゜∀゜)ノ傘姉! しかもえっちぃ ありがとー

気に入っていただけたら幸いよー  いやまあ えちぃっつか    えちぃか、うん キャハー


  > へべれけ懸巣嬢ハァハァ…

年が明けてもまだ嬢いうかー  んー、酒はそれなりに好きだけんども弱くてすぐ酔うのよー ほほ。


  > 今回の絵の変な所1,大股開きじゃない。2,猪少女じゃない。3,おちんちんがない。さあ、どれだ?!

む?そうよのう  8.傘から坦々麺出して食ってない(何故に坦々麺っつーかそれ今俺っちが食いたいだけやん


  > 貴方の絵が私の心にクリティカルヒットして困るのですが、この勢いでショタも描いて貰えませんかね(・∀・

マジか物好きnげふんごふん(つ▽`)うひゃー。  んで、ショタっすか・・・ほ、ほとんど描いたことねぇス ひー。


  > あれ?ぱんつのひとってここじゃないの?

違います。(めっちゃ澄んだ目でキリリと爽やかに


  > 病弱な黒髪ロングの女子高生の懸巣嬢(推定86のD)の描くイラストは最高だと思います。

また嬢かー ううむ
つーか病弱なのに86のDもあるんかー 胸のあたりは痩せてないのね・・・(つ▽`;)




2007ねん01がつ01にち。

あけましたおめでとうございまふ
うーん酔っ払い状態 キャハー


先日ふたみさん描いたら、傘姉のほうが とか言われてたんで
    でっけぇの。

途中っから酔っ払いながら塗ってたんで、ヘンなとこあっても知らん(ちょっと待てや俺

んで これ、ちーとも正月らしくないですが
まあ、それっぽい絵とかは んー  そのうち描くんじゃねっかな?(つ▽`;)ヨロレイヒー
んじゃ、まったねー




もどる