2007年02月のろぐ。


2007ねん02がつ14にち。


あー そーいやー今日は14日だったのねー
(つ▽`;) すげー手抜き絵





2007ねん02がつ12にち。


いつか、届く、あの空に。 の、メメ
この服はなんつーか 描くの微妙に難しいっつーか面倒(つ▽`;)でもかなり好き。


はくしゅー

  > いまだにそのゲームを入手できません、しくしく

ありゃまあ。
んーでも、ちと癖が強いっつーか人を選びそうっつーか なゲームでしたんで、
手放しでオススメ とは言えん・・・(つ▽`;)俺っち的にはナイスな感じでしたがー


  > こんどはスカート付スクール水着はダメ?

な、何故にスカート付き  そーゆースク水もあるのー?


  > ふたみ〜♪

(つ▽`)やあ、なかなかハッピーな感じだネお主人ちゃん。


  > 「団地妻 懸巣 塗れた原稿」なんていいですね!

なにその古のにっ○つロマンポ○ノとかにありそーな いや絶対ねぇよ なタイトル


  > スク水ふたみえろかわいいよ!ふたみルートよかったですな!

うい。ヨメかわいいよヨメ(つ▽`*)
いやまあ、このめさまもかわいかったのよー  傘姉はすごかったのよー


  > ・・・・いざ拍手の画面になるとネタが出てこない、懸巣さん、私の代わりに小ネタを書いてください・・・・

いやまあ無理にネタ出さんでもー





2007ねん02がつ04にち。


昨日の、ヌッター
    でっけぇの         すぽん    の、でっけぇの


Lump of sugarさん




はくしゅー

  > 懸巣ちゃん自画像キター! なレスが来ると見た。

いやいや


  > 病弱でむっちりした女子おっさんの懸巣先生・・・もはや何が何だか分からないorz

全部まとめればOKってもんでもないのよー(つ▽`;)


  > お尻のふっくら加減が最高ですなー

(つ▽`)ケツはふっくら柔らかそうなのが良いよねー


  > おっぱいをテキトーにかいたらめっ!

そうはいうがな    ごめんちゃい


  > あれ?体調大丈夫?いつもより髪の毛の質感がないよ?無理してない?>オリジナル

いやー無理っつーか手抜きっつーか 単にベタ塗り(つ▽`;)


  > 俺っちおっさんだと>うっかり奥さんと読み間違えてしまったじゃんか!

まあ、奥さんだなんて嫌ザマスわオホホホ


  > はぴねすの絵最高です。

きゃ。(つ▽`*)  んでも、俺っちの描いてる絵はそうでもないんじゃね? _| ̄|○


  > 懸巣さんGJ!スク水の質感が出ていていいですねぃ!

それっぽく見えるー?せっせとそれっぽくシワとかの線を  わりとテキトーに描いてみたっス(テキトーかよ


  > むちーり感の出るシワは全裸よりエロかったりするよねスク水

ですなー。うむ、まことにフシギな魅力のある水着よのう(つ▽`*)




2007ねん02がつ03にち。


いつか、届く、あの空に。 おわたー
ふたみ描きかけー  ヨメかわいいよヨメ(つ▽`*)
スク水は難しいのう



Lump of sugarさん





もどる