2007年03月のろぐ。


2007ねん03がつ20にち。


ヌッター
    でっけぇの




2007ねん03がつ19にち。


んー 書くことがない・・・
あ とりあえずまだ生きてます俺っち(つ▽`;)ふひー


はくしゅー

  > やばい、準にゃんの表情が可愛すぎる 胸が少しある気がするが

準さんは微妙に胸膨らんでるっぽいのよー    式守のお嬢様よりありそuげふごふっ


  > えー、1日の絵でっせ?あの控え目にある尻に魅力を感じてしまったとです!

ふうむ、好みは様々よのう。 俺っちとしては、ケツはやはりそれなりに ぼーんっ と(つ▽`*)


  > 嬢と呼ばれる理由の一つ=一物の位置が全く違う。つまり生えている位置を知らないと言う理由から。

いやそれ、たんに俺っちの画力がすげー低いからなわけでしてあうあうあう


  > ま・・・・まさか・・・・ホワイトデーにはすぽぽーんのハチの絵が出るのか?

煤@いやそれは        それも面白かったかもしれん


  > なんというエロスな準にゃん・・・開いた瞬間果ててしまった 間違いなくユメノカケラさんはGJ!

うふ(つ▽`)いろいろ変だがなっ _| ̄|○ ああん


  > ちょwww朝からビンビンwww

朝だからさあ!(つ▽`*)


煤@朝勃ち準にゃん来たー 久々のおちんちん分補給した

んーむ しかし、おちんちん分って冷静に考えるとどうなんかのう(つ▽`;)まぁいいか(いいのか


  > 彼女(彼?)が♂であろうが関係ねぇ!押し倒してあ〜んな事やこ〜んな事を・・・(///∇//)テレテレ

がんばれー(つ▽`) しかし、あなたの前にきっと雄真とハチが立ちふさがることでしょう(何故にハチも


  > 久々の準にゃん!準にゃん!オティンティン!オティンティン!

落ち着けー(つ▽`;)


  > ふむ、この後は準にゃんと朝起ちの処理のし合いか……(゜iдi゜)

そいつは夢のある話だ


  > 俺っちのヘタレ絵>謙遜しすぎだと思うけどよ?でも好きって言える人がちゃんといるから自信持ってね。

どもっす(つ▽`*) いやーでもねー、上手い人見るとねーどうしてもギギギ・・・っとねー
部屋の隅っこでねー体育座りしてねー壁に向かって「ちくしょう(×数十回)」とゆー気分にねー  うがああぁぁぁ


  > 準にゃんハァハァ…はじめてがこれか4! お見苦しい拍手失礼

ちょっと屋上に行こうか    乾杯だ(つ▽`)ノ


  > 父さん……俺、もう、ついててもいいや……(どうやら新しい世界の扉を開けた模様

煤@い、いかん もどってこー    あ、いや やっぱり戻ってこなくていいや(つ▽`)


  > 準にゃんは俺の婿

ううむ 婿でも嫁でも通用する準さん なんておそろしい子・・・っ


  > ぢょーんの書いてる準ってどんな子?最近日本に戻ってきたからわかんないよ

煤@こりゃまた懐かしい名で
んー  はぴねす!の体験版をやると、なんとなくわかるかと。
んで、気に入ったらゲーム買ってやってみるといいと思うのよー(つ▽`)


  > さて、21日に準さんのオンリーイベントだが、懸巣たんは何らかの形で参加するのかい?

いえ、参加してないっす  漫画とか、まともに描けないので・・・ _| ̄|○
どうにもいろいろ都合つかずに行けないしー ああん。

行けないので、家で泣きながら準さん描いてますね  あふん

かきかけー





2007ねん03がつ11にち。


久しぶりに準さん描いてみた  みょーーーに時間かかったっつーか、どうでもいいトコがちらほら気になってあうあう
      でっけぇの
まあなんだ うん。      ←の、でっけぇの

最近どうもさくさく描けん・・・ ボツ絵が増えt あふん。


はくしゅー

  > 思い切って押し広げて顔を埋めたくなる位柔らかそうな尻ですな。

煤@尻とな  ううむ、1日の絵は尻のあたりはテキトーっつか、よく見えないと思うのですが(つ▽`;)
違う絵のことかのう?


  > 飢えた野郎どもが寄って集ってむしゃぶりつくんですね!ぜひその絵を描いていただきたい!>チョコバナナ

えー 野郎とかたくさん描くと、暑苦しそうだからイヤなのー(つ▽`)ほほほ。


  > 今回の絵はマジに来た!全身&カラーで下さい!ごはん5杯はいけますよ!

そ、そうスかー? ううむ、けっこうテキトーに描いちゃった絵なんですがー
どんなんがウケるか、ほんに謎ですのう


  > カラーにすべきの前に乳くb…いや、見えないほうがエロいってやつなのか?

いや、たんにそのへん考えてなかっただけスー ちくびか  うむ、見るのは好きだが描くのは苦手だっ  _| ̄|○


  > ぼく、おおきくなったら、かけすおねえちゃんのおむこさんになる!

ほほう、そうかー。坊主、がんばれよー(つ▽`) ふむ、「かけす」とゆーおねえちゃんがいるのですか。
むさいおっさんなら知ってるっつーか俺っちだけどなー おねえちゃんは知らんなー


  > (つ▽`) (つ▽`;) ってどーゆー意味でしょうか。気になって黒髪病弱懸巣嬢が頭から離れません。

だから嬢いうなとー    い、意味、とな?
  (つ▽`) ← ふつーの笑顔    (つ▽`;) ← いやんばかん的な笑顔
なんとなく、こんな感じのような気がそこはかとなくした時に使ってたりするかもしれません。


  > 3月14日の更新はUMAやハチのキャンディに囲まれて幸せそうな準にゃんだな。

  > ホワイトデーは準にゃんが太いUMAキャンディ(ミルク入り)を口とかお尻とかで食べるんでしょか?

今回準さん描いちゃったからなあ それに、バレンタインデーに準さん描いてないしなー(つ▽`;)
てコトでごめんちゃいー  っつか、ほんに準さん絵の需要多いのねー
俺っちのヘタレ絵じゃあんまり意味ない気がしまくりですがのう・・・




2007ねん03がつ01にち。


2月14日っから更新してなかったんで、かなーりやっつけなテキトー絵でお茶を濁しつ つ

 せめてカラーにすべきだったかのー あふん。


はくしゅー

  > 最近面白いエロゲが少なくなったような気がするのは気の所為でしょうか?

  > 面白そうなゲームが見つからない!ゲーム性が強い物で懸巣さんのお勧めはありますか?

オススメは、今は特に無いっスねー
まぁなんです  俺っちわりとなんでも楽しめちゃうほうなんで うーむ(つ▽`;)
ゲーム性が強いっつーと、なんだろ・・・アリスソフトあたりとかー?
あ XUSEさんの「聖なるかな」が、私的にちと気になってるス。4月27日発売予定なんで、まだ先ですがー


  > 妾かわいいよ妾、攻略したかった…

_| ̄|○ まったくですな  できれば、がん(略 とかさらに大盛りで。


  > さすがにバレンタイン準にゃんは厳しいか・・・チョコバナナを期待してたのに

(つ▽`;)チョコバナナて
むう、14日は過ぎたんで、う○い棒とか(やめときましょう


  > 胸に挟んだチョコはいらん!どうせなら塗りたk・・・

はっはっは 最初そーしよーかと思ったけど  めどいから挟みました(つ▽`;)すまぬー


  > けしからん!胸の間に挟んでいいのは俺の・・・えーと・・・その・・・

漢ならはっきりきっぱりすっきり言うんだ!(つ▽`)


  > ヤター!ついに懸巣さんがちちはさみを描いたよーっぱい!

出来悪いっつーか歪みまくってるけどな _| ̄|○ ああん


  > おっぱいおっぱい!これで黒髪さんだったらあぶなかった・・

黒髪スキーさんですかー や、まぁ白黒絵だし黒髪と思えばそう見え・・・ ないネ(つ▽`;)


  > 「スカート付スクール水着」画像リンクおくりました

ども。見ましたー  ああ、こーゆーのね。にゃるほど
うーーーむ  こりゃー、かなーりロリロリなキャラで描かないと似合いそうもないスね
煤@ロリ絵苦手じゃん俺! もしかしたら挑戦するかもですが、まぁ期待しないでねー


  > 懸巣たんに残念なお知らせです(いつ空のふたみとコノのフィギュア画像でした)

ううむ  うーーーーーーむ これは
                                     うん、俺っちは何も見なかった。うん。
ちょ、ちょーーーっと、イメージ違う気がします な(つ▽`;)




もどる