2007年04月のろぐ。


2007ねん04がつ22にち。


らき☆すたのかがみさん  煎餅ぱりぱり
    でっけぇの

おまけなすぽん    の、でっけぇの

  23にち たぶんわかんないくらいの部分を微妙になんとなく修正(つ▽`;)




2007ねん04がつ15にち。


ンギャー 髪が伸びすぎて鬱陶しいのー 床屋行かな。
いっそ丸坊主にしちゃおうかのう んで、我が名は茂i・・・  やめておこう(つ▽`;)


かがみさん  な、気がしなくもない _| ̄|○
    でっけぇの
ぱじゃま無し               ←の、でっけぇの
すじ見えないけど一応 な      ←の、でっけぇの



はくしゅ

  > 私…UMAの立場だったら準にゃんの息子しゃぶれる! 俺の愚息を上下で咥え込んでくれるんだからねぇ

そうか、がんばれよー  君の準さんへの想いはよーくわかったのよー
しかしなんだ 俺っちにそう主張されてもなあ


  > >H2Oのはまじさんも追加してみません?
  > ならば更にアニメ版瑞穂お姉さまも追加し、自分自身はゲーム版瑞穂お姉さまなら見た目は百合だー!!

・・・がんばれー(つ▽`;)
ふと思った ここで何とかして天国からお母様呼んでくれば、そっくりさんお姉様3Pげふごふっ


  > これはいいクルル。 そんで準にゃんのおてぃんてぃんマダー?

(つ▽`*)きゃ    んー、準さん絵ばかり描いてても飽きちゃうのねー準さん好きなんだけどねーこればっかりはねー


  > やっぱスジなおにゃの子の方がお兄さんうれしいネ

うい、すじはええスね。 すじスキーな俺っちとしましては、たまに描かないと禁断症状がねー(つ▽`;)


  > うおおお!これはマジでふみたけ氏が書いたと言われても信じてしまいますよ!?
  > こむぎ様ヴォイスが付けば、もうご飯何杯でもいけるですよ!!

それはありえないから!! _| ̄|○ 描き終わった後にゲーム起動してオリジナル絵見たらヘコみまくったのよー
あんなスゲー上手い絵をいつかは描けるようになりたいのよー 確実に無理そうなのよー  あふん


  > 拍手が10000回くらい連打できればいいのに…

いや、それ実際に可能としても、よく一桁とかゼロだったりするココでそんな数押されてたらですね
心臓に悪いっつーか怖いっつーか ヒィィ


  > (おちんちんランドの大先生 と読みます)と書き直した方がいいんじゃね?

いや俺っち、おちんちん描くのド下手なんですがー


  > エロいの抜きでふつーに準さんといちゃいちゃ > いいけど、シチュエーションだけで1MB必要になるよ?

むう。ならばいっそ小説サイト開設するんだ!(つ▽`)


  > ここが有名な「おちんランド」だったんですね?

違います。


  > はい先生。猫が大きいと思うのは僕だけでしょうか?

んーむ アズ様大きすぎましたかのう  いやでも、あの絵の主役はアズ様だしなあ(うそーん


  > 良い塗り!

(つ▽`;)そうかなあ 俺っち塗りヘボいんだけんどもー  いや、つーか全てヘボいが


  > どう考えても手の位置や形から見て正常位なんだが?

? すんません、何がおっしゃりたいのか意味がよくわかりません・・・


  > (*´Д`)あああもうこの貧乳具合がぁぁぁぁぁ

ひんぬーは良いスね(つ▽`*)    いや、おっきくなったきょぬーのクルルも素晴らしいがっ


  > 準×瑞穂(おとボク)って百合なのだろうか
  > それともやおい? …準にゃんが一方的に受けだから百合でもやおいでもないか

・・・たぶん、そーゆーのは気にしないほうががが(つ▽`)なんとなくね
むう、しかし 準×瑞穂 てよく聞くのう


  > 描いてる物がアニメや漫画に比べると少々マイナー気味なのが一因じゃないかしら?<捕捉関連
  > かくいう私もエロゲアンテナは貼ってないからググらんとわからんキャラばかりだし…
  > 懸巣さんのちょいむちりな娘絵好きだから見に来てるわけなのでハイ

んーにゃるほど・・・ たしかに、エロゲ関係なキャラばかり描いてますからのう
しかも、旬過ぎまくってからやったゲームのキャラとか描いてるしなー てへ。
まぁ、それはそれとしてー こんなヘタレ絵を気に入ってくださるとは きゃ(つ▽`*)


  > 最近、男か女かわからない奴が多いですね…現実も…。

うん、そうかも。  でもまあ 綺麗だったり可愛ければ良いんじゃないかなーと。うん、なんとなくね(つ▽`)


  > おお、かがみさん!!そういえばアニメのかがみさん、髪下ろしたら準にゃんに見えた

(つ▽`;)俺っちもちら、とそう思ってしまったス  しかしなんだ かがみかわいいよかがみ


  > まきなさんと見て、一瞬魔剣Xのマキーナのエロを想像したオレはもうダメでしょうか

・・・どんなんだっけ?(つ▽`;)


  > 幼稚園年少組の美少女懸巣ちゃんは今日も一所懸命お絵かきをしています?

なんだ とうとう幼女かっ  そのうちロリババァとかも言われるのかっ 俺っち一体何者なんだー
たまにはちゃんと、普通にむさいおっさん扱いしたらどうなんだね君達。


  > 水着やバニー等の準にゃんの“盛り上がっていない”場合の解釈…
  > 好きな人がホモとかそういう風に言われない様に、コツカケをマスター! 盛り上がっている場合?
  > 双方周りが見えない程loveloveっぷり! って事で…場所なんて関係n(ry

なるほど    いや、つーか  そう股間とか気にするねぇ(つ▽`;)


  > ここやってるおにゃのこ:懸巣(かけっち と読んでね♪)

いやだから、おにゃのこ違うとー  かけっち・・・んなキュートな呼び方似合わねースよ俺っち(つ▽`;)




2007ねん04がつ11にち。


ボツっぽい絵コロコロー

まきなさん そのいち
まきなさん そのに

かがみさん




2007ねん04がつ03にち。


くーるーるー(つ▽`*)
てコトで、Nursery Rhymeのクルルさん  と言わないと誰だかわからない絵 まぁ毎度のことだがっ _| ̄|○ あふん
    でっけぇの
どかしてみる      ←の、でっけぇの


Lump of sugarさん




はくしゅ

  > ほえほえ〜ノシ

煤@あらまあ、わざわざファイル名までチェックなさるとは(つ▽`)きゃ。


  > 準にゃんオンリーに仕事で行けない俺が癒された!ありがとう!

行けませんでしたか、お仲間お仲間ー _| ̄|○  あの絵、気に入ってくれたら幸いなのよー


  > おちんちんランド始まるよ〜?いや準にゃんは良い子です

うん、準さんは良い子ですが  いや、なんだ  おちんちんランドゆーな(つ▽`;)


  > 完成速ー!!ああなんでこんなにカワイイんだこの乙女は!

たまたま、さくっと描けたのねー(つ▽`)最近はなんか手ー遅くてのう もともと遅いのに、さらに な _| ̄|○ ヒィ


  > 下半身がない・・・速攻、描いてください!

  > 下半身・・・

  > これはまたいい準にゃん。 おちんちん分が足りないですが。

  > 塗ったからってなにさ!おてぃんてぃんないじゃないの!

  > でっけぇの」を押して、2回連続準にゃんの下を期待してしまった自分がいました

あーーーなんだ きみたち、落ち着きたまえ    おちんちん無いとそんなにイヤかーーーっ


  > 準にゃんが正妻で、縁たんが側室、薫たんと鰤たんが妾…それが俺のジャスティス! って全員おとこの娘!

ふむ  んでは、H2Oのはまじさんも追加してみません?(つ▽`)


  > きめぇ!!!!!

まあな    いや、何がかは知らんが


  > またしても自家発電してしまった・・・ハアハア

あらまあ 元気ねー きゃ。    その自家発電のネタをプリーズ(つ▽`*)


  > 準にゃんのてぃむぽをしゃぶりてぇ・・・そして、σ(^_^)のをしゃぶらせてぇ♪

  > 準にゃんのはぁとは俺の物、オティンティンと後の穴も俺の物、これはこの世の真理!

  > 準にゃんのおてぃんおてぃんをしゃぶりてぇ・・・そして、嬲りてぇ(笑)

おおお落ち着けー(つ▽`;)
ええい、たまにはエロいの抜きでふつーに準さんといちゃいちゃしようっつー奴はいないのかーい?


  > オンリー行ってきました!すごい人数が来てビックリ。準人気の凄さをあらためて実感しました。

えらい盛況だったみたいスねー


  > 準にゃんは『幼馴染』『好きな人の幸せを考えて他人との恋愛を応援=身を引く』
  『学校男女問わずのアイドル』etc…
  > キ○○シ「そう…渡良瀬準は男でなかったらPC98あたりまでのエロゲの正ヒロインの器だったんだよ!」
  > 他「なんだってーーーっ!?』

あー、うん PC98あたりまでかは知らんけど、言われてみるってーと、わりと王道かもしれんですね


  > おとうさん!懸巣ちゃん(病弱の癖に巨乳な女子高生)を僕に下さい!

だれがおとうさんかー  そうか、父かパパンか  んじゃ、それっぽくー
ええい貴様のような青二才には娘をやれるものかー(げしげしっ)


  > ゴーストの更新まだですか〜(T_T)

うーん、ゴーストね      ネタ無い・・・        いやそれより どうやって作ってたっけな(ヒィ


  > でも良く考えると準にゃんって…女だったら時代遅れのヒロインなんだよね(涙

んー いや、良いものは変わらないと言いますしー 気に入ったんなら、時代遅れとか気にするこたーないんじゃね?
よくわかんねっスけどねーん


  > クルルきたー(・∀・)−! って、ナ〜サリィはクルルとアズ様のコンビが最強ですよね

アズ様がステキすぎて、もうね(つ▽`*)洗濯機でぐるぐる絵のトコとか、もうね(つ▽`*)


  > 書きかけクルルがCG定点観測さんで、オリジナル扱いされてますね(´Д`;)

んー ときどきありますのよ(つ▽`)
キャラ名とか書いてないと、さすがにねー。たぶん、謎なのはとりあえずオリジナル扱いにしてるんじゃないかと・・・
それに俺っちの場合ヘボ絵すぎて誰だかわかんないっつーのもあると思うのねー


  > マジメな健全絵しかないサイトだしなーウチ。うん>最高のジョークだZE!

え?やだなあハハハ、ジョークだなんて    ごめんなさいすいませんあうあうあう




2007ねん04がつ01にち。


あー 今思い出した
今日ってえいぷりるふるふる ちみっこい娘っ子がちょっと切なそうに
ふるふるするってーとかなり色々とあれだ うん いや、なんでもない
・・・な日だったんですね うん、よくわからんね。うふ。
んーまあ、特にネタも思いつかなかったし、いっかー
ネタもなーんもねぇマジメな健全絵しかないサイトだしなーウチ。うん、
下手に柄でもないコトするのは止めとくのがいいよねー

あれ なぜだかひどくむなしくなってきたよマイハニー


今頃Nursery Rhymeとゆーゲームやってたりー
うむ、アズ様がすばらしい(つ▽`)

かきかけ





もどる