2007年05月のろぐ。


2007ねん05がつ31にち。


あー やっぱりかがみんは比較的描きやすい(つ▽`)
      でっけぇの




2007ねん05がつ29にち。


先日の描きかけつかさ絵ですがー  失敗した _| ̄|○ なんか気にいらん・・・
制服      すぽん
制服描いたトコで、なんとなくつまんないから他の服着せようかと思ったけんども この絵じゃなあ・・・てコトで、やめー
やっぱり、かがみんが描いてていちばん気合が入るなあ・・・(つ▽`;)むう


はくしゅ

  > スク水で萎えるのは…主人公や絵師が炉として吹っ切れていない炉利スク水は萎え

ふむー うーん、俺っち主人公でもないし絵師でもないから、イマイチよくわかんないや(つ▽`)


  > かがみん水着なしverを、どこぞのプライベートビーチで二人っきりと考えるともう、もう……ッ!

おおう、そーゆーケースがあったかー(つ▽`*)


  > 懸巣さん!!なにかオススメエロゲーありませんか?

今は特に思いつきませんのう  つーか俺っちなんぞのオススメより各種レビューサイトとかを見たほうが・・・
俺っちけっこう好みとかいろいろ偏ってる気もしなくもないのでー


  > ここやってる懸巣さん:お馬鹿…最近疲れているのか、こう読んで焦ってしまいました。

あってる  あーでもそれ書いてるのが俺っち自身つーと、自分にさん付けは変スねー


  > かがみの水着良いですね〜妹の方も見てみたい感じです

水着じゃないけど描いてみたわけですが すんません失敗しました _| ̄|○


  > これがスク水とか超・悩殺ビキニだったら最高なのに・・・(´・ω・`)ショボーン

んー スク水はともかく、かがみんに過激な水着はちとイメージ的に合わないよーな
いやまてよ そのギャップを楽しむとゆーのもそれはそれでううむいやしかし


  > おおおっ!つかさだ〜服はトゥハーのとか・・すっぽんポンでも(爆

ふつーに制服にしてしまいましたー


  > そろそろ準にゃんを・・・

まあそのうち描くんじゃないかと  準さん自体は今も以前と変わらず好きなのでー


  > バルサミコスー

バルサミコスー(つ▽`)ノ


  > お馬鹿には見えない服で>服とか何着せたもんかのう

先生っ それ、お馬鹿な俺っちには見えないから描けませんっ(つ▽`;)


  > ゴースト清音の相方の宮司は最高っす!隠れファンやってます。

Σ マジか落ち着け 奴はヤバいっしょー
んーむ あの宮司だけはなんだ その・・・  作者である俺っちもキャラを掴みきれていないっつーかー
うん、マジでわけわからん奴ですな(つ▽`;)




2007ねん05がつ27にち。


うう、PCがとらぶるるる まぁなんとか復帰したかも かもかも
で、かきかけ

んー 服とか何着せたもんかのう




2007ねん05がつ20にち。


らき☆すたのかがみん  みずぎー
    でっけぇの

いちおう水着なし版    の、大。

ううむ 背景すばらしく手抜きくさいねっ _| ̄|○ すんません
いや飛沫とかどう描いたらええもんかとー あふん
しかし、こんな背景つきですぽん、てどうよ いやその、毎度けっこう裸から描いて服追加してたりするってーとですね
せっかく線画描いたし、てコトでね 捨てればいいのにね なんとなく捨てられなくてね
これってなかなか物を捨てられないつかさと似たようなもんですかね(そりゃたぶん違う)うーんバルサミコスー


はくしゅ

  > まあ憶えてたら、ぱんつ絵くらいは描くかもですな>ゴースト希望!

それはもうええて・・・ ネタゴースト作るの面白いけど、それはちと引っ張りすぎでしょう


  > 合間合間に黒髪巨乳…があると兄さん嬉しいわ

むう そか  考えておくですの(つ▽`*)


  > スク水…準にゃんや瑞穂たんのスク水は萌えるけど、おにゃのこ(特に炉利)のスク水は学生とわかってない
  > 萌えないにゃ〜

・・・そう? まぁ人それぞれよねん


  > ナニぃ?こなただぁ?こんな絵ではその道の諸兄にウハウハではないか!もっとやれ!

しかし、こなたは描くの難しいのー(つ▽`;)


  > 準メインのはぴねす同人ゲーム…ビジュアルノベルで準といちゃいちゃするのでFA!?
  > お○ん○ん同士をこすり合わせるとかのエロ絵とエロシチュでフォルコメンハイトだ!

だから無理だとー


  > だから旧スク水の合わせ部分は前だけなんだよぉ! と何度言ったら(言ってない
  > ユニチカのE10あたりの定番買って研究してみるよろし

ううむ すまんです あんまりスク水の形状とか種類詳しくないのよー


  > 目の側にホクロがあるだけで色っぽく(エロっぽく?)見えるのはσ(^_^)だけ?!

こなたはあのホクロがポイントよねー  エロく・・・はない気がしますが(つ▽`;)


  > スク水こなた、ごちそうさまでした(*^^*)

どうにも「らしさ」が足りない気がしますが、気に入ってくれたら嬉しいですのよー


  > 準にゃんには非常に似た特性を持つ女性キャラがいます…その名は…
  > リース!!(聖剣伝説3) どっちも当該作総合の名目で画像掲示板を挙げれば8、9割を彼女達の画像で
  > 占める人気ぶり! 逆を言えば作品の希望をその双肩に一人で抱えているとも…だが、それが良い!

ふうむ すんません、聖剣伝説てやったコトないっす
リースはたまに見かけるような気がするっつーかあの娘っ子かのう くらいの知識なのー


  > かがみんとこなたが来たので是非みなみちゃんを〜。好きなんですよう。

うーんちと遅かった またかがみん描いちゃった(つ▽`)




2007ねん05がつ14にち。


らき☆すたのこなた  すくみずー
    でっけぇの

すぽん    の、でっけぇの

んー スク水に名前ついてなかったり、スク水のときは髪編んでたはずだったり と、色々間違ってますが 許せ(つ▽`;)キャー
ううむ、かがみんのほうが描きやすい・・・っ _| ̄|○


またメインPCが不調につき、お絵描きなどの長時間使う作業は予備機で・・・ ぬおぉやっぱり重ひ。


はくしゅ

  > かがみん可愛いけど、指先が微妙にコワイよ…

むう、怖いとな  あんまり深く考えずにテキトーに描いてたけど  怖いのかのう?


  > かがみん・・・体重が増えたのはおぱ〜いが大きくなったからだよ♪だからもっと揉ませて〜(はぁと)

Σ かがみんの胸を揉んでいいのはこなただけだ!(つ▽`) ・・・あれ?


  > こなたもお願いしますぅ!

描いてみたよー


  > 地味に瞳の色が違う。目の書き方…これで区別はつきました!

いや、ほかにも髪型とかね 輪郭とかも 色々ね? _| ̄|○


  > 軽量化で胸が縮むのかと思ってヒヤヒヤしたのは俺だけでいい…

・・・・・・ああ、それも良いな(えぇっ?!


  > そろそろ懸巣さん原画のエロゲをですね・・・はぴねす(というか準にゃんルート)の続編の原画とか

はっはっは  んなもんできるような腕持ってねぇスよ _| ̄|○ こげなヘボ野郎に何をー
つか、何故に準さん・・・ なに、はぴねすの同人ゲーとか作れ と? それ色々無理っ(つ▽`;)絵とか音楽とかシステムとかあれやこれや無理すぎよー


  > 涙目のかがみんがかわいすぐる

かがみんはどんな表情をしてもかわええですのう


  > 他のぱんつも好きなのよー ほほ。>だったら8月2日にやってくださいな。

ぇー まあ憶えてたら、ぱんつ絵くらいは描くかもですな


  > こちらが噂に名高いカケスパンチュ・チンコスキー伯爵のページですか?

違いますっつーに  つか伯爵か カウントか そりゃすげぇ(つ▽`)


  > 煤@何故にー>むさいおっさんを好きな人がいて?

好きとか嫌いとかはいい トマトを・・・じゃなくて、嫌いでも諦めなさーい(つ▽`;)


  > 初めてこちらを拝見しました。CG素晴らしいです。これからも拝見させて頂きますよ〜。

んー、ちーとも素晴らしくないかと思いますが気に入っていただけたらラッキーですのよー


  > 懸巣さんのロリ顔おっぱいさんはたまんねーです

ロリ描くの苦手だけどなっ(つ▽`;) おっぱいおっぱい


  > 準にゃんの誕生日は9月20日…12星座でも13星座でも乙女座…これでマジックユーザーだったら
  > 完璧正ヒロインです。 ハァハァ

いやそーでなくてもフツーに正ヒロイ・・・だったら良かったのう




2007ねん05がつ01にち。


らき☆すたのかがみん と たいじゅうけい
    でっけぇの

わずかに軽量化を試みる    の、でっけぇの



はくしゅ

  > かがみさんキター

  > うはwwwwかがみktkrwwwww早速お持ち帰(ry

  > 出たな!懸巣の代名詞「しまぱん」!ぢょの頃から好きだったもんね(笑)

  > 準にゃんもいいけど、スジもいいにゃん

  > 準にゃんもいいけどかがみもイイネ!なにげに紫でロングなとこが共通してたり

かがみん絵関係の拍手どもー(つ▽`*)
しまぱんですがー まぁ、たしかにしまぱんスキーなのですが  他のぱんつも好きなのよー ほほ。
んで、


  > 準にゃんの性転換版かと思った・・・ゴチになります♪

  > かがみと聞いて(略 アレ・・・準にゃん?まぁどっちも好きだからいいっすけどねw

  > 準にゃんに見える

むう・・・ かなり俺っち的には描き分けてるつもりなのだがー がー がー  _| ̄|○ とほ。



  > たまにはちゃんと、普通にむさいおっさん扱いしたらどうなんだね君達。>却下である!

煤@何故にー


  > 4年前から懸巣さんの絵が好きです!だから卑下しないでください!

そりゃまたずいぶんと昔からー きゃ(つ▽`*)  いやしかし、卑下とかでなくてね わりと冷静に見てですね あふん


  > 剃髪して出家するのです!そうすればおにゃにょこを忘れておちんちんをもっと愛せます!

いや別に、そんなにおちんちんばっかり愛してもなあ


  > おちんちんの人だったり、筋の人だったり大変ですね。

煤@どっちもそう名乗ったコトなんてないスよー 好きではありますが


  > かけっちなのにぶっかけ絵が無いのはなぜ?

えー 汁とか苦手だしー  めどいし な


  > これはいいクルル  きしめえええええええええええええええええええええええええん

煤@きしめんゆーなー(つ▽`;)


  > 最近ここにキタ者です。いやー上手いですね。下腹部あたりから不思議なパワーがみなぎってきますよw

いらっしゃいませー  いや、ヘボいスよ    で、何故に下腹部から?!


  > 懸巣先生はマッシュルームカットが似合うと思います!

ほほう  それも良いかもですのう  しかし癖っ毛なんでそれっぽくなるかなあ
今回はいつもどおりテキトーに短くしちゃった(つ▽`)


  > おっさんと言うなら、毎日角刈り、ダボシャツ、ステテコ、腹巻、雪駄で町を闊歩しなければいけませんよ!

そりゃちと条件厳しいのう


  > 「普通にさむいおっさん扱い」と読んで、先生はいぢめられたがっていたのかと思ってしまった。

うん、かなりの勢いでさむいおっさんですが  いぢめられたがってはいないのよー


  > 「煎餅ぱりぱり」が一瞬「前ばり」に見えた。オイラどうかしてる…

つ【ざぶとん】一枚    そのセンスっつか感覚にはわりと親近感ががが




もどる