2007年06月のろぐ。


2007ねん06がつ24にち。


かがみん&つかさ
      でっけぇの
なんですな  複数人描くってーともう、バランスとか色々わけわからなくなっt  ンギャー




2007ねん06がつ13にち。


らき☆すた の、みゆきさん
      でっけぇの
初めてみゆきさん描いてみました が  やっぱりアレな出来っスね _| ̄|○ ヒィ


はくしゅ

  > 柊かがみ「何書いてんの?」 泉こなた「ん?デスノートだけど?」 かがみ「ぐっ!む、胸が…苦し……」

ぇー そこで書かれるのに合いそうなのは、かがみんより白石みのr  いえなんでもないっス(つ▽`;)


  > 大きなおっぱいが好きです。小さなおっぱいも好きです。でも、しまぱんはもっと好きです。

むう、ぱんつのほうがおっぱいより好きと申すか      まぁそれも良いかのー(いいのか


  > 俺のふたみさんが・・・orz もう片方は更に…

某フィギュアねー  えーと  の、のーこめんとてコトで(つ▽`;)


  > ではさっそく…ルパンダイブ!

ふむ いつもなら頑張れよーと言うトコロですが、かがみんに対してだとするってーと認められんなっ(つ▽`)


  > 某『変態仮面』的なみじゅぎもアリなんぢゃ?<悩殺系

悩殺系とな  悩殺か・・・  水着の形状の前に、そもそも俺っちの画力的に無理な気がするよー _| ̄|○


  > みんなの嫁ことかがみん大人気ですなぁ。

Σ みんなの嫁だったんスか


  > かがみんカワイス、こなたもGJ、みゆきさんは、空気かorz

描いてみたのー  いやいや空気なんてそんな(つ▽`;)


  > 頬をほのかに赤らめたかがみん、いいっ本当に物凄く萌えでありますよ。

んー 俺っちの描いたかがみんは微妙ですがハハハ ハ  気に入ってくれたら幸いなのよー


  > つかさ失敗!?ガガーン、びっぐすぽんが・・懸巣さんはかがみ描くと輝いてるです

つかさはなんかフシギな難しさがねー    輝いてるとな。それはアレだ やはり愛なのかのう(つ▽`*)


  > これが据え膳か…

相手はこなただがな(え?


  > パン食い!パン食い!

あのシーンは良かっですのうっつーか、幅跳びといいかがみん大活躍でしたな  いろんな意味で(つ▽`)


  > すんません古い人間なんでつかさはあかりにしか見えない(泣

えーと、あとマルチとか剣心とか  あれ?


  > あーいまい3p プニってことかい!?

CD、かなーり売れてるみたいスねー




もどる