2007年09月のろぐ。


2007ねん09がつ27にち。


初音ミクさん描いてみた  服とか、ちと色々間違えてるけど直すの面倒になったんでとりあえず許せ(つ▽`;)
      でっけぇの。

いろいろミクさん使った作品聞いたりして、ちょいと久々にmidi弄って遊んでたりしたけど
うん、やっぱり俺っち才能ないコトをあらためて実感したり(つ▽`;)ひー。
ううむ しかしミクさん弄ってみたくなりつつ いや待て待て使いこなせそうにないわけでああでも(以下略




2007ねん09がつ12にち。


サムネ絵はつかさ  でもそんなの関係ねえ(つ▽`;)
      でっけぇの。

マウスが壊れて買い換えたらそれもなんか調子悪くて、結局壊れたのをなんとか掃除したり弄り倒したら
復活したんでラッキーでもこの新調したマウスの立場はどうなんだぐっすんおよよ
あふん  _| ̄|○




もどる