8月のろぐ。


2006ねん08がつ28にち。


なんかテキトーに描いた絵ー  ケツ(つ▽`)
    でっけぇの


はくしゅー

  > 着物の場合、履かないのが正しい着付けだそうです。中はどうなって・・・

そりゃあ当然 なんだ その      まあえっち!(つ▽`*)


  > 浴衣(和服)は凹凸が少ない方が美しい。よって浴衣準にゃん最強。
  > そして人気のない神社の裏で着崩すわけですね!>次の絵

それは大変素晴らしい妄想でございますがー  えれぇ面倒っぽいんで、ちと描くの無理ぽー _| ̄|○
その ね?画力とかね、気力とかね、いろいろ不足しまくりでね? ああん。


  > 先生、よーやくりらっくすしました〜。杏璃さんの料理は細かくして燃やすものだったのか…

(つ▽`)おー、やりましたかー  ま、まあ 細かくして燃やす料理もある  ような(カクカク


  > がんがれ

ういっすー いや、何をがんばったもんか微妙にわかりませんがヘロヘロとテキトーにがんばるー


  > 準にゃん、どこをどう見ても男には見えんな〜。まっ、当たり前といえばそれまでなんですがね。

うい。 まあ準さんは、もう性別とか気にしないほうが幸せな気がしますな(つ▽`*)


  >ゆかたいいね

おういぇー。浴衣は良いものですー  ちとこの絵はヘボくてアレだけどなっ あふん。


  > ( ゜∀゜)o彡°準にゃん

( ゜∀゜)o彡°準にゃん    ううむ、「準にゃん」て呼び方がやはり多数派っぽいですのう


  > 浴衣準にゃんえちぃver.マダー?

煤@おおお落ち着けっ 無理っ(つ▽`;)




2006ねん08がつ22にち。


あ゛ 塗り忘れ箇所が _| ̄|○ ま、まぁいいやもう(いいのか
結局、模様はまんじゅうにしてみたけんども  んー微妙(つ▽`;)

中っくらいの      でっけぇの


りらっくす



はくしゅー

  > アップは和服の強い味方です。にあってますよん。

そお?(つ▽`*)そう言ってくださると幸いー    ちゃんと準さんに見えるのかのう・・・あふん。


  > ちっさいよ・・・あれじゃB90台じゃねええええ あと浴衣準にゃんwktk

煤@えー? むう、まだ足りんとは  春姫、おそろしい子・・・っ(つ▽`;)


  > ちちが大好きなのはいいよね?OKよね?

んー OK    と思ったけど、なんとなく否定したほうが面白そうだからNG( ̄▽ ̄)うふ。


  > 暑中見舞いのブツですかな?

や、特にそーゆーつもりもなく、なんとなくよー(つ▽`)




2006ねん08がつ20にち。


かきかけ 浴衣とかー
髪上げてみた は良いが びみょー(つ▽`;)あふん。 浴衣の柄で悩みちう



りらっくす



はくしゅー

  > かきかけ見て→「もしや、左手の行く先は○○○で差分でオナ・・・まさかな、送るのやめとこう」
  > 完成→「あぁ、やっぱそんなことはないよな」→下へ→「あぁ・・・流石懸巣さんや・・・」

煤@ま、待てっ なんスかその妙な納得は?!


  > 久しぶりに懸巣さんの新作ゴーストが見たいので今度はおとこにょこゴーストを!

ぇー 俺っちの作るやつっていろいろとアレっつーかダメやん(つ▽`;) で、何故におとこにょこ・・・
前も準さんの作れとか来たしなー。俺っちの絵と脳みそで作ってもロクなもんにならんと思うのだがー
                          んじゃ、ハチ&信哉でも作るかのう・・・?(待てや


  > バスト1cmの進化〜!

やー、塗る前はちと大きく描きすぎたかなーと思ったけど、塗ってみたらまぁ  やっぱりでかすぎたかも?(つ▽`;)ヒィ


  > コンドームくわえてても使ったためしの無い春姫さんでした。

うい。んで、使ったとしても雄真くんのあの量だと なんかえらいコトになりそうな(つ▽`;)


  > ぼくらはみんなえちが大好き懸巣キッズだ!

なんスかそれー  いけませんねえ、えちが大好きだなんて はしたない!




2006ねん08がつ13にち。


春姫塗り終わた
んー 誰だかわからんね(つ▽`;)

      でかいの
      なんか追加      でかいの


りらっくす



はくしゅー

  > ここんとこえろす分が足りない・・・熱さで性欲までヘロヘロになってしまわれたか懸巣お嬢様!

そうでもないんじゃね?  って、だから何故にお嬢様かー
いけませんわね。・・・じいや、この下郎にはおしおきが必要なようですわ。やっておしまいなさい!!


  > 春姫えろかわいいよ春姫。髪下ろし効果は絶大ですな!はぴりら春姫ルートはよかった…!!

あれはナイスでしたな(つ▽`*)メロンー桃ー  ああしかし、髪おろし絵うまく描けんかった _| ̄|○


  > 懸巣ちゃん、ごー!

(▼ω▼メ)あ?なんやワレ、吹っ飛ばされたいんかい!(黒タマちゃん風味で (つ▽`)




2006ねん08がつ12にち。


かきかけ なんかヘロヘロなんで、のんびりと進行ちうー あふん。

たぶん春姫に見えないけど春姫さんだ(つ▽`;)


りらっくす



はくしゅー

  > ヽ(´∀`)ノおケツぱんつー

ヽ(´∀`)ノおケツぱんつー


  > 拍手送信画面の下のほうがめがっさ気になるm9( ゜д゜)

ん?絵の見切れてる下部分かのう。大したこたーないっスよハハハ(つ▽`)    みょーなオモチャ入ってるだk


  > まんじゅうがずり下げてすぽーんでは無いとは!む…無念!

いやほら あれ、健全絵だし(つ▽`)


  > ういんどみる効果ですね、ぱんつ以外が爽やかな絵柄に…ぱんつだけ懸巣さんの情念がメラメラと…

煤@ぱんつに情念メラメラしてませんがなー ほら、けっこうテキトーに描いてr  _| ̄|○ すんません


  > そーいう時は「髪飾りを全部外した」として誤魔化すがよろし

(つ▽`*)わかったよ父ちゃん!ってコトで描き始めましたが    画力がアレで、春姫に見えなくなっt ギャー


  > 縞ぱんペロリンまだー?   ☆ チン ☆ チン

ないよー 俺っちのココロのように健全な絵ですから(めっちゃ棒読みで


  > 鏡餅にするならダイダイも欲しいところですな>まんじゅう

煤@何故に鏡餅


  > こ、このえろまんじゅうめ!羨ましくなんかないんだから…!

・・・ほんとーに?(・∀・)  ちなみに俺っちはむちゃくちゃ羨ましいです(つ▽`)これでこの絵がもっと上手ければ・・・っ


  > そのよく見えないむき出しのやわらかおまんじゅを揉ませておくれよ〜

がんばってください!


  > だって私、ぱんちゅのガーディアンですから。

煤@そ、そうデスカ えーとその  がんばってー(つ▽`;)


  > 少し遅くなってしまいましたが、壊れた魂の欠片の推薦許可ありがとうございますー。
  > 確かに表現は他のと違うのは納得です。ダーク色の強い作品ですし、穿いてないですし…。

あれはちと普通にはオススメしかねるアレさですからのう(つ▽`;)あは、あははははハー
む、穿いてない・・・  そーいやー紅葉もそうだっけ  うちのゴーストって _| ̄|○ いろいろともうダメですな


  > 質問、プロフェッサー懸巣は、ぱちの♂♀どっちのルートが萌えましたか?

(つ▽`;)プロフェッサーて  んー?もちろん両方ともっス ついてようがついてなかろうがー!!(つ▽`*)
どっちもご褒美です! うひゃっほう。


  > 杏璃んのぱんつ、なんで縞じゃないのん?

いやその 俺っちに言われましても(つ▽`;)



2006ねん08がつ04にち。


杏璃塗た  なんとなくケツにまんじゅう乗せてみた  はて、何故にそんな気分になったのか謎(つ▽`;)
大きいの


りらっくす



はくしゅー

  > あれれ、おかしいな、・・・

煤@ななな何がさー(つ▽`;)めっさ気になる・・・っ  ような気もしたけど まぁいいや


  > ウホッ、いいぱんつ

やらないよ(つ▽`;)    ぇー なんか失敗っつーか変じゃね?ううう。


  > これは合体準備OKのポーズですね隊長!

落ち着きましょう!


  > むっちり桃尻杏璃たんモエス、色付きと差分に期待 次はバスト1センチ進化した姫きぼん

俺っちのヘタレ塗りに期待ってーのは無謀な気がげふごふっ んで、今回は差分とか無いスー
んー、姫ちゃんはなー 髪がすげー面倒d(つ▽`;) ほ、ほら もう何回か描いてるしっ(カクカク


  > 今 某所で伺かのお祭りが開催中なんだけど、ひっそり公開中の彼女を推薦しても良い?(純粋な瞳で)
  > …媚び媚びのお願いは、横に置いておいて。壊れた魂の欠片が好きで今でも使わせて貰っているんですけど
  > やっぱり公の場には出さない方が良いのでしょうか?個人的にあの終焉な雰囲気がお気に入りなんですが…。

なんかやってるみたいスねー
うん、べつに問題ないスよー 最初ひっそり、って言ってたのはその アレに関しては、ちと表現がいろいろと
黒かったりするんでー(つ▽`;) てコトっす。



2006ねん08がつ02にち。

まぁ ぱんつの日ですが

  > 明日はぱんつーの日ですね♪

  > パンツの日ですが?

  > あれー?今年は無いのー?                 ぱんつー

  > ぱんつ ぱんつ ぱんつー

ぅきー!!アンタら落ち着きなさいっっっ
だからもう終わりだっつーにー(つ▽`;)
ぱんつなネタ(ゴースト)は、前に作った3つでおしまいなのよー



  > どみる最高だよ、準にゃんのだけで元が取れる

いやー、マジで素晴らしいものでしたな>りらっくす
準さんシナリオも素晴らしかったですが、他のも何というか完璧でしたなっ(つ▽`*)


  > 不覚にも元ネタがわからないのでとりあえず「おっぱいは大きい子の方が好きですか…?」
  > と貧乳を恥ずかしがる懸巣ちゃん(16)ということにでもしておこううんそうしようまる

煤@ちょ ちょっと待てやー
あー うん 似てないけど、はぴねす!(&りらっくす)の、伊吹さんなのー
おもしろいよ(つ▽`)


  > りらっくすに熱中してヒッキーになっている懸巣先生に追い込みの鞭(時々蝋燭?)を!

煤@誰が先生やねん
鞭はいやん。           いやまあ 可愛いロリっ娘にしばかれるならOkげふごふっ


  > 最近の懸巣たんの絵は安定してきてし、ムッチリしてるから好き。
  > あ、はぴりらの伊吹たんは準にゃんの次に良かった

いや、ちーとも安定してませんがなー(つ▽`;)
伊吹さんはその なんだ  あれはいかん・・・あれはもう反則クラスだー(つ▽`*)



あーうー
肝心のぱんつがけっこうテキトーですな _| ̄|○ つーか修正&色塗る時間なかった あふん。
杏璃さん


りらっくす





もどる