2008年03月のろぐ。


2008ねん03がつ31にち。


Honey Comingの朝陽さん  ちとPCの調子悪いんで、塗りとか微妙に手抜き(つ▽`;)
    でっけぇの
ハニカミはまりりんが一番お気に入りなのですが  あの髪の毛は描くのしんどいっスね
いや毛先がね?くねくね くねくねと・・・  だあぁ、どちくしょー _| ̄|○


 HOOK様  新作のFairlyLifeも面白そうスね(つ▽`)



んで、おしらせ
ハーヴェスト出版様より4月1日発売の、Honey Coming 〜麻里乃の貧乏脱出大作戦★〜 とゆー小説の挿絵を
描かせていただきました。
 ハーヴェスト出版様




2008ねん03がつ11にち。


おりじなるるる絵
定期的に描くキャラでも作ろうかなー と、テキトーに描いてみた ら
なんか頭のあたりが面倒くせぇ感じに・・・ むう  もうちょい練り直すかのう
    でっけぇの

すぽんぽ ぽんぽん       ←の、でっけぇの


うーむむむ、せき止め薬がイマイチ効かん・・・っ あふん




もどる