2008年05月から06月のろぐ。


2008ねん06がつ20にち。


ニコニコ動画にて公開中の某動画用に描かせていただいた絵ー
    でっけぇの


はくしゅ のお返事

> シリアーナ・ド・レイさんキター!! 裸もGJですが、こう、『脱ぎかけでギリギリ隠れてますw』な
 エロさも重要だと思いますぜ?

  シリアn・・・の区切り、そうだったっけ?(つ▽`;)
  脱ぎかけかあ  ううむ難しいのう。今度やってみるー
  つーか、あのすみすみ絵は当初通常の制服にしようと思いつつ ね?
  パレオ部分とかどうなってるのか、よくわからなくて ね? _| ̄|○ ああん


> 久々に来たら更新されててヒャホーヽ(´∀`)ノーイ!! 3月ぐらいから都合出来てなかったんですけど
 またちょくちょく見に来ますね(´∀`*)

  しかーし。たまにしか更新できてないので、ちょくちょく見に来ていただいてもどうかなあ(つ▽`;)すんませんー


> 抱き枕の裏と表ですか〜4面とか言って着衣とまっぱの中間も欲しかったです(^^ゞ…
 並べて壁紙にさせていただきます(^^ゞ
 お忙しいようで…ご自愛くださいませ。

  むう、やはり脱ぎかけっつーかチラリ分は重要なのねん
  しかし、これ壁紙には著しくサイズが合わないっつーかそれ以前にヘボ絵なのでどうよ?って気ががが
  んー・・・それほど忙しくはないんですが なにぶんヘタレなので(つ▽`;)キャー




2008ねん06がつ11にち。


遥かに仰ぎ、麗しの の、すみすみ  抱き枕絵っぽい感じの描いてみた ・・・タテに長ぇ(つ▽`;)
    でっけぇの         裏面な感じ    ←の、でけぇの

最初、殿子描こうと思ってたけんども、なーんかエロい絵描きにくいんスよね(何故にエロい必要が




2008ねん05がつ27にち。


白さん  ううむ、似ないっつーかその なんだ、難しいスねこのひと・・・
    でっけぇの

FORTUNE ARTERIALは会長が良い味出しすぎてたスね(つ▽`)ステキ。




もどる