2008年08月のろぐ。


2008ねん08がつ18にち。


タユタマの、ちんまい子ズ
    でっけぇの
  まぁとりあえず     でっけぇの


はくしゅ

  > おお、NW絵を描いてる絵師さんとは珍しい

え?そお? ううむ、アニメ面白かったけどイマイチ知られてないんかのう・・・?
ナイトウィザードは俺っちアニメのしか知りませんが、ベル様かわいいよベル様(つ▽`*)


  > はぁはぁ…ベル様、GJ!

盛大にボツった線画だがなっ _| ̄|○ あふん


  > 新しいゴーストを作る予定とかはありますか? 期待しています

あー うん  たぶん予定ないっス・・・ 作ったとしても一発ネタ程度かなあ、と・・・
期待にそえず申し訳ないスー


  > 指定ではない! 提案だ! (とある御仁と思われるナマモノ

Σ ヲゥ、すまねぇアニキー(つ▽`;)


  > ボツ線画ベル様 つーか、某PAD長に見えて仕方がn(ピチューン

せんせぇ、某PAD長って誰だかわかりませんー(つ▽`;)何のキャラですかのう?


  > こういう絵ってどうやったら書けるんですか?

う、どうやったらと言われましてもー ふつーにヘロヘロと描いてます、としか・・・(つ▽`;)
見ての通り俺っちヘタクソなんで、特にスゲー技とか特殊な描き方とかは出来ないし、そもそも知らん _| ̄|○
上手い人の描き方講座とか探してみるのをオススメするのよー




2008ねん08がつ02にち。


んー 8月2日スね てコトで、
やっつけぱんつ絵  すんません(つ▽`;) つーか、いつもとあんまり変わらんね
    でっけぇの


あと、さっきHDDの中身整理してて見つけたボツ線画 つ ベル様


はっくしゅん

  > ふぅ・・・これはいいサイトを見つけた・・・巡回リストに入れさせていただきますねw

ぇー いいサイトかなぁ?(やってる奴が言うのもアレっスけどもっ(つ▽`;) き、気にいっていただけたら幸いなのよー


  > 褌とはマニアックだな、旦那!

んー mixiで線画載せたとき「下着どーすべー」って聞いたら、とある御仁に指定されて決めたのよー(つ▽`)


  > でけぇ〜( ゜∀゜) / 次は1920x1200のぱんつバージョン希望します。

むう、やはり最近はワイドなモニタが全盛なんスかのう
しかし、1920×1200かあ・・・ヨコひろっっっ


  > あなたが神か

ぺらぺらみょー(紙じゃねぇっつーか懐かしいボケ


  > 更新キター(゜∀゜)ー!!至福。 パンツ絵期待してます。(*´∀`*) 何か白いのついた絵も期待w

期待するってーと悲惨なコトになるトコロにようこそ(最低だ(つ▽`;)
む 白いの とな    まんじゅう?(あえてエロい方向を避ける俺っち


  > けほっ、けほっ……。出会い頭にぎうにうをかけるとはヒドイですね。
   しかしなるほど、犯人は綽サンでしたか……。そーですかそーですか。
   クックック。夏の夜道の一人歩きは、お気をつけください。 ̄∀ ̄)
   あと、デスクトップに立たれる時もご注意を。……お二人とも。(ろりめくロリ巫女

Σ ちょっ  二人ともって、俺っちも攻撃対象?! いやん。


  > お、会話じゃなくてシステム面の脱字だけどいいのか?
   …まぁ、ある会話の一文が出てこないってだけなんだけどな

うっ  ん、んー  ま、まぁ、いいんじゃね?(よくないけどーうあぁすんませんー
気がついたかたは、テキトーに修正して使っていただけると幸いスー(他力本願(つ▽`;)


   準にゃんザ・ワールド!これを解くには準にゃんを描かないといけない!だから描けいや描いて下さい!

ああ、そーいやーここしばらく描いてなかったスね


  > ぱんつ!ぱんつ!ぱんt(回線が遮断されました

突貫でいちおー描いてみたのよー




もどる