2008年09月のろぐ。


2008ねん09がつ14にち。


なんとなくテキトーに描いた
    でっけぇの


はくしゅ

  > 更新キタキタ−!!!1! ぁ、某PAD長は東方の十六夜咲夜っていうメイド長だと思います。

ああ、東方でしたかー  俺っち東方はよくわかんねっス(つ▽`;)
だいぶ前に、体験版やっただけ・・・えれぇ難しかったっつーか弾多いよヒィィ だった気ががが。


  > あれ?( ゜∀゜)/ WUXGAのぱんつ!ぱんつ!

ぇー WUXGAな絵は、描くの大変なのよー(PCがしょぼくて重くなってなー _| ̄|○ あふん


  > 心の叫び『なんでエチの途中で大きくなるんだー!』

おっきくても小さくても、どちらもウェルカムな俺っちは無問題でした(つ▽`*)ほほほ。


  > いいぞもっとや(ターン

ううむ、しかし何をもっとやったらええもんかのう?


  > 懸巣さんの描いた絵にボツは無い(俺的にはねw)。左手で描いた絵でも萌えるはず!(右利きでしたっけ?

はっはっは  左利きさっ(つ▽`;)
右で描いたら・・・まぁ、線のヨタりとかはPC上にもってくればパスで引き直すから誤魔化せるかなー?
根本的な歪みさえ何とかなれば、右でも時間かかるだけで変わらないかもー
・・・あれ?歪みとか異次元は左で描いてても毎度のコトじゃね? ギャー


  > CG絵を書く時 どんなソフトを使ってるんですか?

ふぉとしょっぷー
以前SAIとかも弄ってみたコトあるんですが、使い方覚える前に面倒になってしまった・・・てへっ _| ̄|○


  > らき☆すたよりパンツ一丁の小早川ゆたかをお願いします

ゆーちゃんスかー  そーいやーだいぶ、らき☆すた絵描いてないスね俺っち
描いたら描いたで、かがみんばかりだが(つ▽`;)そのうち気が向いたらというコトでー すんません。


  > Very nice

Σ ががが外人さんでしょうかー きゃ。 気に入っていただけたら嬉しいのう
ナイスかあ  そーいやー美術の授業とか以外でボートとか描いたことないなぁ




もどる