2008年11月のろぐ。


2008ねん11がつ23にち。


ナギ様
うん、まったく似てねぇ(つ▽`;)ヒィィ
これ、一回描いてどうにもダメだったんで、描きなおした二枚目なんです が  どっちにしろアカンですね
ううむ、なんつーか顔がナギ様らしくならない・・・っ _| ̄|○
    でっけぇの

あ。ボツった一枚目はこんなんでした。


はくしゅ

  > 2008ねん09がつ14にちの絵ってパンツすぽーんは無いっすか? 可愛いのでお気になのです

ないですー  最初はぱんつはいてなかったんですけどもー
どうも股間良い感じにならない&なんかさびしくね?ぱんつ欲しくね? と思ったのー


  > このレベルだとやはり目標も高いようで…確実に私より上手いのにネー(´・ω・)(・ω・`)
  > 質問なのですが描き始めはどこでしょうか?私は目か輪郭から描くんですけど,どうもバランスが
  > 上手く取れないときがあって…(´・ω・`)

いや、「歪んでたりするの、なんとかできんかなー」とかって、ふつーに目標低い気がっ (((つ▽`;)))
俺っちもだいたい目から描いてまスー 輪郭から描くべきっつー気もするのですが 癖で・・・てへっ
バランスとかを俺っちに聞いたらダメだっ 俺っちが教えてほしいんだ・・・っ _| ̄|○|||


  > 久々の準にゃんだけど・・・おてぃんてぃん分が不足してる〜〜〜

  > おちんちん分が足りないから正面向かせて!>準にゃん

ぼくはおちんちんがかきたいわけじゃない、じゅんさんがかきたいんだっ(つ▽`)


  > 昔と比べて瞳を綺麗に描いてますね。初め、懸巣さんの絵とは分かりませんでした……

う、うーん?  特に描き方は変えてるわけでもないスけどもー
描き方は同じでも、ちょっとはマシになってきたのだろうか そうだといいなホホホ(つ▽`*)


  > シャキーン→キャシャーンはちゃんと見えてたけど、勝手に脳内変換されたんだ。何を言ってるかわかr(ry

うーん、ステキ脳内変換。そのままの貴方でいてー


  > 久方ぶりの準にゃん〜

準さんは、今でもたまーに描きたくなるのよー  ぽ。


  > その間に智とか胡太郎と結婚してきましたけど
  > 久しぶりに覗いていきなり準にゃんとは運が良すぎる自分
  > 我慢できないんで後ろから突っ込んでいいですか?

なんつー完璧っつーか、見事なラインナップっつーか  おおお落ち着け(つ▽`;)


  > 目がぁぁぁぁぁぁぁjfhgせgjんrふじj5rjrksこ

何故にこげなトコロに大佐が(つ▽`;)


  > 私男だけど準さん大好きです

ああ、うん 準さんはもう性別とか気にしたら負けだと思うから、いいんじゃね?(つ▽`*)




2008ねん11がつ02にち。


久しぶりに描いた準さん・・・
なんだけど、かなーり失敗な絵  うん、こりゃいろいろとひどい
ボツにしようかどうしよかー と悩んだけんども、相変わらず長いこと何も載せてなかったんでー
    でっけぇの


はくしゅ

  > どうしよう……『Nein』コミュで『話しかれないで』って書いてるの見つけちまった…。

・・・き、気にするなっ(つ▽`;) よくあるコトさー(そうか?


  > あかね色か・・・関西に住んでるけどアニメが映らないorz

アニメは、うーん・・・ 個人的には、つまらなくはないんだけども・・・ うーん。
あんまり妙に弄らなくてもよかったんじゃ・・・?って感じっス・・・。


  > ロストォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!1!/(^o^)\ 何か書いてたけど俺も忘れたwwww

すすすすんませんーーー ま、まぁこれもよくあるコトだよね(ねぇよ


  > 牛乳!牛乳きた!!!これでかつる!!! 八重歯シャキーンが八重歯キャシャーンに見えたのは俺だけでいい

キャシャーンはさすがに無理がねぇっスかー?(つ▽`;)いや笑っちゃったけどももも


  > 大好きです

Σ ・・・ぽっ


  > なごみん素敵すぎて米残しました

(つ▽`)気に入っていただけたら嬉しいですのよー




もどる