2009年03月のろぐ。


2009ねん03がつ08にち。


ぼいんぼいーん

祝福のカンパネラのカリーナさん
おっぱい大きく描こうと頑張ったけんども、まだ小さかったかもしれん・・・っ(つ▽`;)

      でっけぇの


はくしゅ

  > トルティアS(シスターズ)、GJ!!

やー、なんつーか私的にイマイチ「らしさ」が出せなくてのうー(つ▽`;) あふん


  > GJ!Thanksリク!とりあえずリトスからいただきまーすw

毒入りですけどね(ぼそっ                 うそーん


  > 萌え死にそう(鼻血)

それはありえねえ(つ▽`;)


  > 更新HAEEEEEEEE!!! 懸巣さんぱねぇっす。GJっす。 さっそ美味しくいただきますね!!!!

て コトで   すんません、まただいぶ間が空いてしもうたー てへ( ̄▽ ̄;)


  > うほっ!いい百合。こんどは二人で顔面とか踏んでくれないかな?カナ?

んー・・・性格的に、姉さんのほうは難しいんじゃね?


  > 突然ですが、もしよろしければ「とっぱら」の美影を御願いします。なぜか?それは俺の嫁だからw

ほほう、嫁とな
ここで、えろえろあふーん な絵を描いたりしちゃったら、ちょほいと寝取られカーニバル?(つ▽`)うふふ
とか思ったんですが、とっぱらやってねぇスー
んで体験版やってみたけんども、今のトコ狐さんのほうが好みげふんごふん


  > ぬるぽ

ガッ            なんか久しぶりに見たなあコレ(つ▽`)




もどる