2009年09月のろぐ。


2009ねん09がつ13にち。


んー、またずいぶんと久しぶり・・・(つ▽`;)
で、絵も久々に準さん

      でっけぇの


はくしゅ  抜けあったらごめんちゃいー

  > わぁい、ぱんつおぢさんだぁ〜

いやまぁ、おっさんですが  ぱんつおぢさんて( ̄▽ ̄;)


  > 更新更新〜
  > 壁紙野郎で〜〜っす自己紹介の方法を考えなきゃ(笑)
  > 久々の更新っすね〜、本業が忙しいのでしょうか…
  > それともまさか絵描きの情熱が…とか?(^_^;)
  > 時々でもがんばってくださいね〜
  > 元気付けになるかどうか…私のメインPCを見てやってくださいな(^^ゞ
  > こんなやつもいるんです…今後も期待してます
  > また次回の更新を楽しみにしてますね

見たのよー まままマジか落ち着けっ(((つ▽`*)))
んー、情熱はどうともなってないっつーか もともとヘロヘロのほほんっと
テキトーに気の向くまま描いてたっつーかハハハ
うん、それなりに頑張るですのよー


  > ぬるぽ(六回目 遙かに仰ぎ、うるw…いやなんでもない

あー、ちょい前に殿ちん描いたけんども失敗しちった(つ▽`;)
pixivのほうには載っけたけんども、こっちに置いてなかったや・・・まぁいいか


  > しまぱんしまぱん!

しまぱんしまぱん!( ̄▽ ̄)


  > 今更ですが、2年前の1月の『のんさんと此芽さん』の着色バージョンが欲しいです・・・

Σ こりゃまた随分と古い絵を  あれ、HDDのどこにしまったっけな・・・ うひー


  > しまぱん流行ってますねぇ〜私は水玉模様派だが…何故かって、触る時水玉を指で一つ一つ丁寧に押すの(ry

うむ、合格(何にだ
なかなか素晴らしい趣味してますのう


  > ぱんつー!ヽ(´∀`)ノパンツー!ヽ(´∀`)ノPanties!ヽ(´∀`)ノ8−2−

ぱんつスキー多いスねー ヽ(つ▽`*)ノ ぱんつー


  > 縞パンとくれば縞ニーソだろJK。あと、すぽん差分ないのですますか?

む。たしかにっ それは気がつきませんで・・・  差分はないのよー


  > ちんちんは舐めるモノだろ

ナイスツッコミ!期待通りでちょっと嬉しい(つ▽`)ノ


  > オ・カ・ズ!オ・カ・ズ!さっさとオ・カ・ズ!扱くぞ!(引越しOBAさん風に)

落ち着きたまえー


  > そろそろ月1の更新まだかなーチンチン

やー、すっかり月1に・・・あふん


  > これはよいしまぱん!(*゜∀゜)=3ムッハー

良いと思ってくれたら嬉しいのよー きゃ。




もどる