2009年10月のろぐ。


2009ねん10がつ24にち。


やはー まいったまいった _| ̄|○
愛用していたモニタがお亡くなりになって、慌てて買い換えたりしてました あふーん
WUXGAはヨコ広いなあ ・・・しかし、まだいろいろ慣れん(つ▽`;)
んで、テキトーに描いた絵をー。

      でっけぇの


はくしゅ

  > ぬるぽ(七回目 じゃあD.C.でも…

いやー、俺っちD.C.やってないんスよー とゆーかあのシリーズ、いくつでてるの?(つ▽`;)


  > わぁい久々に準にゃんだー!ところで懸巣たんは準にゃんのフィギャーは買った?

勝ったよー  つか、また出ますねぇ
俺っちはエロい顔のほうで飾ってます(つ▽`*)


  > 久々の準にゃんだけど・・・おてぃんてぃん分が不足してる〜〜〜

いやまあ、ええやん  そんなに好きかー


  > しまぱんしまぱん!

しまぱんしまぱん!( ̄▽ ̄)


  > ありがたい、ありがたい、懸巣さんは神様です、準にゃんは女神様です!

ど、どこからつっこんだらいいんだ・・・っ?!


  > 準にゃんのてぃんてぃん!さっそくツンツン………ハッ!いかん。僕は女子中学生が好きなんだよ!←変態

あー うん    わりとふつーじゃね?  ・・・いやいやいや( ̄▽ ̄;)


  > チンチンってかいたらちん○んついてる男の娘だと・・・

まあ、特に問題ないよね(つ▽`)


  > 準にゃんを描いたということは、おてぃんてぃんカーニバル開催間近ということか……。

落ち着けー  つか、そのカーニバルはいいのか(つ▽`;)


  > 小雪先輩好きの自分にとってここは天国です(*゜∀゜)

やー、あんまり描いてないっスけどねん


  > ま〜まれぇどより新物の男の娘がでるようです!きっとかけすの人なら気に入るはず・・・!

言われて、ちょいと体験版落としてやってみたのよー
あらかわいい(つ▽`*)
・・・しかし、なぜ男の娘出てくるゲームばかり薦められるんだ・・・っ?!


  > もし…懸巣さんが2か月以上更新しなかったら…毎日チェックやめますW(たぶん…)というか生きてますか?

生きてますのよー  いや、つーか毎日チェックて Σ(つ▽`;)
もうちょい更新頻度高かったとしても、たまに、で良いんじゃね?




もどる