10月のろぐ。


2006ねん10がつ28にち。


なんとなく亜沙せんぱい描いた
    でっけぇの



はくしゅー

  > エステルは、はぴねすアニメの準と同じ声優さんなんですよね。萌えるです

みたいっスね(つ▽`*)


  > なんのキャラかよくわからないけど、よい乳だ、早速保z(撲殺音)

よい乳・・・に見えたらラッキー(つ▽`)
んー、へぼい絵なんで、もしご存知だったとしてもそうは見えない可能性が高i ヒィ


  > 昨日、懸巣さんが言った通りトドメさされたぜ…エチかわいさにネ
  > あ、あと準さんに嫉妬とかしてないんだから!

トドメ・・・さくっとな(エチかわいさなんて大層なもんでなくダメさ加減で
あー、嫉妬されるくらい準さんに激しく愛されてぇー


  > 胃カメラを飲まない悪い子は嫌いになっちゃうって準にゃんが言ってたよ?

(つ▽`;)  ごっくん  ノミマシタヨ?(カクカク) ううう嘘ちゃうでー


  > えっちい差分はどこー?

今回も無いっス(つ▽`;)いやほら、差分て結構描くのもどーすっか考えるのもめどいし・・・


  > すぢは、先が割れていて欲しいとおもいましたまるw

そうはいうがな


  > 明け瑠璃アニメ…orzorzorzorzorz

おおお落ち着け いつかきっと、でっかいキャベ・・・太陽がっ   _| ̄|○


  > ここのサイトの準にゃんバニー絵が、現実に!!(アニメで)

すんごい偶然でしたなー(つ▽`)ハチのぶっ飛ばされっぷりもステキでしたのう。


  > あいかわらず期待しております。グフェフェ

な、何を期待されちゃってるのかのう  ダメさ加減? それなら自信あるさー(つ▽`)


  > りらっくすで準のシナリオやりましたよ>< 準可愛すぎるYO

おめー。準さんはほんに可愛えぇのう(つ▽`*)




2006ねん10がつ16にち。


エステルさん、ヌッタ
    でっけぇの
んー やっぱり誰だかわからん(またか俺(つ▽`;)



はくしゅー

  > お大事に〜。

どもサンクスー(つ▽`*)なんとかまだ生きてるんで、たぶんだいじょうぶー


  > えーーーー?!でも、エステルさんもかわええ… 癒されたぜ懸巣さんテンキュウ!愛シテル!

だからなぜ俺っちの絵で癒されるのかとー  愛されるなら準さんとかのほうがええなあ(つ▽`)


  > 準シナリオはりらっくすですか、バイト代入ったら買いにいかないと!

おおー、バイトがんばってねー 準さんが貴方を待ってるのよー




2006ねん10がつ15にち。


うー 風邪が治らなひ。だるー
んで、同居してるおかんにうつしてしもうた  んですが
あれ?人にうつしたのに治らないよ?なぜー(つ▽`;) あふん。



はくしゅー

  > 小雪さんのわなか!?

  > キョニュー━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 。。。って_no

罠て (つ▽`;)
まぁありがちっつーかお約束っつーかすんませんー


  > jpgでおながいします_no

やー、きょぬーのアレはやっつけな手抜きだしー ちゃんと描くのも面倒なんでー


  > 秋なので焼き芋を頬張る準さんきぼんぬ。間違って雄真のおっきな焼き芋を頬張ってしまってもおk

んー。焼き芋って、まだちょっと早くね?


  > 準にゃんはシリコンを入れてニューハーフに・・・そんな作り物は準にゃんとは認めませんことよっ!

や、まあ待ちたまえ。それも良いとは思うが、やはりそのままの準さんのほうが ね?


  > 大丈夫!私のよりも細いから!と準にゃんが下半身を抑えながら懸巣さんに胃カメラを勧めています。
  > 飲みますか? 飲みませんか? それとも準にゃんのが…

煤@んなもん選ぶまでもないのよー
準さんのを。特盛りで。当然おかわり可よねー?(つ▽`*)


  > なるほど!タマちゃんは本来こうやって使うのが正しいのですね!

待て それは違う  と思うのよー(つ▽`;)


  > アニメでも準にゃん可愛えええええ

ふむ・・・ 順調にアニメのほうでも準さんファンが増えているのかのう・・・(つ▽`)


  > アニメ1話を見て準がツボったのでゲームを買ったのですが、なぜ準のシナリオはないのですか?w

準さんのシナリオは、りらっくすのほうなのよー
本編も面白いから、本編をたっぷり楽しんだ後にりらっくすをやるのが良いと思うのよー


  > あけるりのアニメが…_| ̄|○ ひさびさに懸巣さんの姫様で癒されたいです…

煤@それ癒されないから!っつーかなんだ トドメ?自殺?!早まっちゃダメなのよー
そっか、姫様かー ふむ、んじゃ久々に姫様カキカキ・・・カキカキ・・・
・・・て、あれー 気がついたらエステルさん描いてた( ̄▽ ̄;)
かきかけー




2006ねん10がつ06にち。


うむ、カレーがうまい(つ▽`*) 今日のはまあまあの出来だた。うふ。


昨日のバニーな準さん絵ですが、

  > 巨乳版!巨乳版!

とゆー拍手メッセージが。ふむ・・・きょぬーな準さん とな?
 つ [やっつけー こんなんでOKかのう?]


そのほかのはくしゅー

  > 玉をドコに隠したんだ……? >バニー

う ちょびっと膨らまし気味に描いたけんども、足りなかったかなぁ(つ▽`;)まぁ気にするねぇ。


  > コーヒーを飲んだ後に妙に胃が痛くなるようなら病院に行って胃カメラ飲んで下さいね。
  > 私の場合は胃ガンでしたので。

煤@ヒィ  た、たぶん俺っちのは大したこたーないかとー
とゆーか胃カメラいやーーー(昔やったときキツかったのよー


  > ばにー準にゃん、じぃーっと見てるとラメ入りストッキングっぽく見えてきてぐーなの。

じぃーっと見るだなんて きゃっ いやん。
ぐーな感じに見えたらラッキーす。まぁ実はけっこうテキトーに塗ってるんだけdげふごふっ キャー


  > なんで 胸が 膨らんでいる んだ?

うっっっ ふ、服の形状的に膨らんでるように見えると思っておくんなせえ(つ▽`;)
(ぼそっ)とゆーかゲームの絵見ると、伊吹様の潔い胸よりは膨らんでるように見え・・・げふげふっ




2006ねん10がつ05にち。


ちとお久しぶりな感じ(つ▽`;)あふん。

バニーな準さんとかー
    中っくらいの      大きいの


はくしゅー

  > 懸巣先生は紳士って病気なんですか?お大事にしてまたえちぃ絵を書いて下さい。

そんな病気知らんて・・・(つ▽`;)


  > もうすぐアニメ開始ですね

今晩らしいスね    _| ̄|○


  > なぬっ、気持ちが悪い?吐き気がする?それはつわりです。身に覚えがあるでしょう?

ああん生まれるー って、俺っち野郎ですって(つ▽`|||) 誰かに仕込んだ憶えもないスー


  > 胃が痛いのなら、コーヒーは控えてくださいね。私、それで胃炎になっちゃいました。

あー、やっぱり控えたほうが良いスかのう・・・(ぐびっとな) 煤@って、しまった、今も飲んでるし(つ▽`;)


  > 生きてる?

うん、いきてるー    たぶん


  > 紫陽花のこちらのサイトでの公開予定は無いのですか?
  > いまさらですが、以前からのフリーシェルのアーカイブへのリンクが間違ってて切れてるようです

んー あれ要りますかのう?(つ▽`;) いちおーゴーストのページに置いときましたっスー
うあー、ホントだ。リンク切れてましたね。どもっすー。
で、古いほうのフリーシェルはさすがにもう需要ないと思うんで、さくっと外しましたー。




もどる