11月のろぐ。


2006ねん11がつ26にち。


うはー 今月ココ14日だけで終わるとこでしたのう。キャー
とりあえず、無事引越しかんりょー
・・・作業中にぶつけた左足がまだ微妙に痛いが・・・っ とほ。



はくしゅー

  > 君は何者かはわからないが、いい絵を書く。ここに墓穴を掘ってあげよう!

(つ▽`)ただのバカっす。キャハー ・・・って、墓穴っ?!


  > おちんちんまだ〜?

いやん、はしたない(つ▽`;) つーか、おちんちんばかり描きたいわけじゃないのでー
難しくてうまく描けないしねー _| ̄|○


  > 露骨なえちい差分はどこですかー?

はっはっは、ココにそんなもん期待するのはどうよ。
ヘボいから、露骨に描いたとしてもあまりエロくならないと思u あふん。


  > この天候・・・懸巣嬢が体調崩してそうで心配なのよ

嬢いうな(つ▽`;)おっさんだと何度言えばー
なんとかふつーに生きてるっスよー(つ▽`)どもっす。


  > うおお、リクした夏服が本当に描いてもらえた!?夏服(と裸)最高です!アリガトウゴザイマス!

あんな感じでよかったですかのうー(つ▽`*)


  > 懸巣さんが描く準にゃんはとくにえろいです。

煤@ええ?そそそそんなバカなっ


  > ちんこ見えてないよ!何やってんの!

落ち着けっ 煤i ̄▽ ̄;)


  > 準にゃんに誘惑されるごとに自分の頭が少しずつ悪くなっていくのを感じます。あへあへあへあへ

ああっ 準さんに誘惑されてるなんて幻覚を?!
れれれ、冷静になりたまえー 準さんが誘惑するのは雄真くんなのよー


  > ああん、って貴方…(^^;; ともあれ、準にゃんエロすぎる。

・・・(つ▽`;) ←裸あるだけで、とくにエロい絵として描いてなかったりしたり  ヒィ


  > ひさびさに準にゃん!生足もイイネ!そういやアニメで生足パンチラシーンがあったなあ

いやーアニメは生足だったり次の瞬間ニーソだったり
                              ・・・細かいこたー気にしたらアカンですなっ(つ▽`*)


  > まあ!懸巣さんはとうとう準にゃんの所に行くんですね!お大事に・・・

ぐあー 行けるもんなら今すぐ行きてぇよコンチクショウめっ(何故にキレる俺 (つ▽`;)


  > 今月「は」?更新速度を見ると、今月「も」の間違いじゃ?

(つ▽`!)ああ、それもそうっスね!こりゃー一本とられたなハッハッハ  _| ̄|○ すんません


  > お引越しですか、それはめでたい(めでたいよね)気分一新、益々のご繁栄を願ってしまいますよ。

めでたい・・・のかなー?とりあえず間取りほぼ変わらずに家賃安くなったのー うふ。


  > 準のTOP絵に万雷の拍手を送らせて下さい。

  > エロエロエッサイム、我は求め訴えたり!我らの願いが通じたのですね、準にゃんエロイっす!

  > おお新作!準さんかわいすぎるハアハア

思ったより好評みたいで、よかったのよー(つ▽`)


  > お引越し、するの?遠くに行っちゃうの?(哀しそうなうるうる目で睨むように懸巣氏を見ている準にゃん)

いやー遠いっすよ。前のトコから車で2〜3分(めっちゃ近いやん


  > チョー綺麗な準にゃんだけど若干下半身と上半身がおかしくないかい!?

うい、おかしいかもしれん。いや、たぶんおかしいっス。
しかし・・・っ これがヘタレな俺っちの実力・・・っ _| ̄|○
線画描いてる段階で、けっこう見直したりもするんですけどもー そのときは普通に見えたりねー
もしくは直してるうちに混乱して、テキトーなとこで諦めたりねー(つ▽`;) ごめんちゃい。がんばるー



杏璃さん
最初水着にしようと思ってたけど失敗したり面倒になったりで以下略(つ▽`;)
       でっけぇの





2006ねん11がつ14にち。


おひさー って、近々部屋引越しするんでちと今月は忙しい・・・っ ああん。


準さん ちら 絵
       でっけぇの

  にーそ    なまあし     はいてない    ぱんつのみ     すぽん




もどる