12月のろぐ。


2006ねん12がつ30にち。

いかん、寝すぎた(つ▽`;)眠りすぎると頭ぼーっとしますなー
仕方ない、また寝るかどうしよか


はくっしゅ

  > ふたみ大先生もいいが傘姉書いて欲しかった・・・

んー いやほら、双子座の俺っちとしましては やはりまず、ふたみさんを ね(つ▽`*)
傘姉か・・・    コノさんよりは描くの楽そうだのう(着物は死ねるー


  > だうー っとしてたら>え?嘘ついてたの?

? なにがでしょう  ただ、ぼーっとしてたっぽい擬音つーかそんな感じで書いただけっスが・・・


  > 懸巣氏が暴く驚愕の新事実!双見酔は女だった!

(つ▽`;)それ「ふたみ」違いー  とゆーか一瞬なんのコトかわからなかったよう
んー まぁ、それはそれで面白そuげふごふっっっなななんでもないっス


  > コレ=拍手の絵じゃないっすかwww 俺も妹に見られて引かれたしwww

ふむー? うーん・・・そんなに他の絵と比べて過激っつー絵でもないと思うですがのう
つか引かれるとしたら ココ開いて見た瞬間に引かれそうな気がするのー(つ▽`;)



先日のふたみさん絵、いちおう塗てみたー
    でっけぇの
えちぃのは無いよ(つ▽`)




2006ねん12がつ28にち。

だうー っとしてたら あらまあ、もう28日じゃないですか。
いや、だからどうってこたーないんですが  掃除してねぇ
引越してふた月くらいで、もうえれぇ散らかってるこの部屋をどうしたものか。キャー
さて、それではさっそく  ゲームでもするか(ああダメ野郎


はくっしゅ

  > さしあたって、忙しいなら忙しい、暇なら暇、病気なら病気と正直に言って!心配しながら待つの疲れるから!

  > 拍手貯めてもいいので、定期的に雑記を書いてください。音信不通だととても心配ですよ?

(つ▽`;)う、あいやー すんません
んーでも、時間あってもあんまり書くことなかったりするしなー
あと絵とか載せる物ない時って、文だけの雑記ってなんか微妙に書くの気がひけたりしてなー(つ▽`;)


  > ちょっとエロい…絵が良いです。リアルすぎず

(つ▽`*)きゃ。 いやーたんに俺っちリアルな絵が描けなi あふん。_| ̄|○


  > サムネからすでにあふれるたわわおっぱいに感動した!

あー、見えてますね 切り取り位置がちと下過ぎたかのう ほほほ。
小雪さんもなかなかに胸大きいですからなー(つ▽`*)


  > 準にゃんのおちんちん北ー 最高のクリスマスを迎えられそうだ

  > わぁい!準にゃんサンタさんからのプレゼントだ♪

  > 準にゃんのカワイイ、カワイイ〜最高のクリスマスプレゼントっすよ!

  > 懸巣オニータマ、準にゃんにリボンGJ!

どもー ぼちぼち好評なようで、ほっ(つ▽`) ちと急いで描いたんでちとアレでしたがー
しかし、おちんちんは難しい・・・_| ̄|○


  > やはり準にゃんは巨根ですよ!

んーむ ちと悩むトコロですのう まぁ大きめのほうが描きやすいけんどもー


  > けんずおにいちゃんのえをみたらおちんちんおおきくなっちゃったのどうすればなおるの?

煤@けんず とな  どうもコンニチハけんずです
・・・_| ̄|○ いや、「かけす」っス
どうすればなおるか とな?
えっとねー、裸になってカクカク腰を振りながら岩を抱えて崖から海にダイb  しちゃだめなのー
あー そのままほっとけばいいんじゃね?(つ▽`;)


  > 準にゃん音速の速さで保存…したので拍手したらコレッすかwwwww

ほへ?なんか面白いもん置いてましたかのう



「いつか、届く、あの空に。」のふたみさん絵
体験版やってみたら面白かったんで描いてみた(つ▽`*)




2006ねん12がつ23にち。

遠方から友人が来て、楽しく語らってみたり。 うーん久しぶりね(つ▽`)
お土産のアップルパイがベリー美味くてとても幸せ。うふ。
相変わらずの人畜無害な変人っぷりがナイスな人でした。
・・・いや俺っちが変人扱いするってどうよ てへっ(てへ じゃねぇっスね


はくーしゅ  ためすぎたー すんません(つ▽`;)

  > やっぱおっぱいはつかめるくらいあったほうがイイヨネ?

へ?いやいや、先っちょをつまめる程度のも良いものですよ(つ▽`*)


  > 大股開きの差分どこー?!

ねぇっス  あ、この拍手きた後の小雪さん絵が大股開きスね  なんつーか、変になっちゃいましたが _| ̄|○


  > 引越しおめ&乙っす!新居でコーヒー飲んでくつろいだら、次は準にゃんの棹ですねい!

どもー  いや、棹はええて(つ▽`;)


  > エステル可愛い〜 えちさ10パーセント増しで、も一回描いて〜

んー しかーし俺っちPS2版やってませんので、ちと・・・(つ▽`;) むう。


  > そろそろ準さんのおちんちんランド再開といこうか

そうはいうがのうー 描くの難しくてなー _| ̄|○


  > お〜、そろそろ100万hitじゃないっすか! ちいと早いっすげど おめでと〜なのです

だいぶ遅れましたが、ありがとうございますわー(つ▽`;) 遅すぎですな俺っち  あふん。


  > 失敗と言うのは何を食べているかわからない事かしら?

もちろん、それもですがー いやもう、いろいろと な  ヒィィ


  > 大台、おめでとうございます!これもえっち一筋の懸巣先生の努力の賜物です!これからも頑張って下さい!

だれがえっち一筋やねん  いや、えっち好きですが。ほほほっ


  > こりゃえろいおけつで〜アニメ物ってめずらしい

うん、たまーに気分しだいでねーん(つ▽`)うふ。


  > 10000000over記念おちんちんを希望しますっ!

煤@いや、記念にそれってどうよ


  > 寒くなってきましたのでお体には気をつけて、これからも準にゃんのエチィな絵を描いて下さい!

むう なんか準さん要求が何故か多いのう・・・


  > 100万打!おめでとう御座います。いや〜めでたい、とにかくめでたい。次は一千万!!

んな無茶なー  んな数行く前に絶対他界するかココ止めますがな(つ▽`;)


  > 引越してのおちんちんとおっぱいの肉林堪能生活は最高ですか?

(つ▽`*)たっぷり堪能ちうよー  いや、ゲームとか二次元でだがなっ _| ̄|○


  > エステルさん最高よ旦那さん

(つ▽`*)え、そう?きゃ。  は、ともかく 旦那さんとな?!


  > 懸たん素敵だよ! 結婚したいよ!! 小雪さんヤバイよ!!! もっとやっちゃって!!!!

煤@もっと て、これ以上とな?    これ以上て、どうしよう(つ▽`;)キャー


  > 今回も股えちぃですね〜 こんなえちぃひとが年なわけ無いっすよ とにかく身体に気をつけてください

いや、えちぃのと年は関係ない気がっ うん、そこそこのんびりがんばるー(つ▽`)


  > 懸巣さん変態だよ懸巣さん やーいえっちー

  > もう!懸巣ちゃんのエロス!

まあな(つ▽`*)  いや認めてどうするよ俺 まぁいいか    いや、よくねえ


  > 小雪さん、先客出てきたようなので突貫してもイイですか?

あーいえ、次の順番待ちのタマちゃんがほら、ずらーーーっと(うそーん
「最後尾はこちらやでー」(はるか彼方から


  > タマちゃんとスカルファックとはエロいな アニメは相変わらず準にゃんが可愛い

・・・アレもスカルファック言うんでしょうか(つ▽`;)ヒィ
準さんの絵は妙に気合入ってる気がしますなー


  > 懸巣おにいちゃん!そんなきけんなの、らめ・・・らめぇっ!

ふっ まぁ、たまにはねー(つ▽`) うん、たまに。たぶん。


  > タマちゃんってああいう風に出来るんだ。って、そんなわけね〜よ!でもこの方が説得力あるな〜。

煤@い、いえ ちゃんとこねて作られてます(つ▽`;) つか、説得力て



いろいろアレな出来ですが、クリスマス絵っぽい準さん

  脱がしてみる

ちょいと小さめのおちんちんにしてみよーとしたら変ですなコレ _| ̄|○



2006ねん12がつ16にち。

ああぁ、いろいろプチ混乱ちう。
まぁ忙しいっつーわけではなく、単にド忘れ連発しまくりなだけなんですが・・・
もう年かのう げほごほ(つ▽`;)いやん。



なんか変になってもーた小雪さん絵
       でっけぇの
  タマちゃんどかし           でっけぇの

  よくわからんけどキケンなの    でっけぇの




2006ねん12がつ03にち。


あ なんかカウンタが大台に(つ▽`)今までいらっしゃった皆様どもっすー
まぁ今後もとくに変わらずヘロヘロやっていくわけですが(ちょっとはマシにやりましょう俺
今後ともそれなりにどぞよろしくなのよー



初描き で ちょいと失敗なC.C. _| ̄|○




もどる