2011年のろぐ。


2011ねん12がつ23にち。


年末ですなー
それはそうと、カミカゼ☆エクスプローラー!ってゲームから姫川風花さん描いてみたス
うーん、髪の毛難しいわきょぬー好きだけど描くの苦手だわ どうしたもんかなー(つ▽`;)





2011ねん10がつ07にち。


お久しぶりっスー( ̄▽ ̄;)またえれぇ間があきまくり。へふー

ゆるゆり絵描いてみたー おっぱい禁止な絵
      でっけぇの
やー、この二人は良いスねー(つ▽`*)


------
近況とか書いてみるるー

 ・ゆるゆりアニメ見て気に入って、本屋さんに漫画買いに行ったら見つからなくて、
  試しに覗いてみたエロ本屋さんにあったときの俺っちの表情は、きっとステキに
  微妙な笑みだった気がががが。わはー

 ・ぶっ壊れてた椅子使ってたですが、いいかげん限界かなーと思い、買い換えたら
  値段の割にけっこう快適。うひゃっほう

 ・気がついたらHDDの残容量がぴーんち んで、2TBのを追加
  あれー?こんなに何に使ったんだろうなあ、ふっしぎー。
  (エロゲやエロ画像などから目をそらしつつ

 ・ちょい前からtwitter始めたけど、いまだに使い方を微妙によくわかってないっぽい。あふん




2011ねん07がつ30にち。


ちょいとココの一番上の絵とか入れ替え
↓の絵ねー。そんな目的な絵なもんで背景なしー うほー白がまぶしいのう(つ▽`;)
      でっけぇの




2011ねん07がつ23にち。


まだ発売前のゲームですが、いろとりどりのセカイってゲームの
観波加奈さん試し描き・・・なんか難しい、この子 _| ̄|○|||あふーん
      でっけぇの
  髪ちぇんじ、すぽn              ←の、でっけぇの




2011ねん05がつ29にち。


ろーあんぐるる  タテに長ぇっス
なんかいろいろおかしい気がするけど、もういいや(つ▽`|||)うひー
      でっけぇの

やー、数日前に腰やっちまってしんどいー みしっとな
特に重たい物とか持ち上げたりしたわけでもないのですががが
微妙に絶妙な感じにミョーな曲げ方?とかしちまったみたいー
皆様もどうか腰には気をつけてですのよー あふん




2011ねん03がつ20にち。


やー、お久しぶりっス
とりあえず久々にテキトー絵でも・・
      でっけぇの
  ほとんど変わらんけど別ver.         ←の、でっけぇの


はくしゅコメントかんけー

 うむ、挟みながら上目使い・・・ロマンですなっ(つ▽`*)


 ぱいずりしてほしくなっちゃった人はー・・・うん、してくれそうな人をなんとかゲットしてください(つ▽`;)
 もしくは、あの画像の野郎に ←(自分の名前)を書きこむとかー きゃ。


 むう、文字化けはページ自体が化けとりましたかー  あうあう


 お兄ちゃんのことなんか以下略 は良いスね!楽しい・・・って、ママン絵はどうだろう・・・( ̄▽ ̄;)
 ちと考えてみましたが    やべぇ、SMころしあむな絵しか浮かんでこない・・・っ あれー?




2011ねん02がつ02にち。


やー、皆様お元気ですか
俺っちは現在初音ミクアブソリュートHMOエディション弄ってウヘヘあはんうふんらめぇ状態です(我ながらキメェ(つ▽`;)
かわええー これは良いものだ・・・

あ。1月26日に発売された、ヨスガノソラBlu-ray 天女目瑛の別冊小冊子に一枚描かせていただきましたー
みんな買ってねー(つ▽`*)


---
久々にエロいかもしれん絵とか
ぱいぱいずりずりっとな
      でっけぇの


はくしゅコメントかんけー

 猫が好きさん、本年もどぞよろしくですのー
 うん、網タイツは死ねるっス(つ▽`;)最初そうしようかなーとも思いましたががが


 なにやら文字化けしてるメッセージがー。あうあう




2011ねん01がつ10にち。


明けましておめでとうごじゃます。
テキトーなバニーさん絵
      でっけぇの


はくしゅコメントかんけー

 PSPサイズの同比率絵を希望されてたりしましたが、今回の絵を試しに編集してみたス。
 こんな感じー?(1920×1088)


 ヨスガの穹編は うん、色々うひょー(つ▽`)へぇ、こう纏めたかーって感じ。
 俺っち的にはたいへん面白かったですのー。


 ウサギコスとゆーかバニーさんのよーな・・・な、絵を期待された貴方
 なんかアレな出来っスけど、これでとりあえずよし としてくれるとありがたいですのよー( ̄▽ ̄;)


 あー、それからゴースト関係の修正はご容赦くださいですのー(つ▽`;)
 いや、その、ね?もう弄り方忘れててその・・・めどiげふごふ。




もどる